最近の出来事


by keijinkai-top

やっぱりこれこれ♪

亀かめそば♪
これを食べなくては始まりません~(*/∀\*)♪
b0169958_12293603.jpg

シンプルな鰹だしに、軟骨ソーキ!
絶品です~(*´∇`*)♪
[PR]
# by keijinkai-top | 2017-06-28 12:27

決勝戦!!

いよいよこの時が来ました!
b0169958_15114958.jpg

小雨がパラつき始めましたが、何とか持ちそう。
監督「う~~ん、よし。行けるか?行けるよな?」
みなの期待を一身に背負い、またもや先発・・・3連投です(^_^;)
例年になく肩は軽い♪
「イキマ~~す( ̄∇ ̄*)ゞ」

しかし、相手の札幌チームが来ません。
待てど、暮らせど・・・。
どうやら迷子(´д`|||)

巌流島の小次郎の気分です。
「札幌チーム!臆したか( `Д´)/!!」
・・・いや、いかんいかん。
作戦かも知れません。
こんな時こそ、平常心。( ̄_ ̄)

しかし、フライトの時間は迫る・・・。
1時間は残れるはずだったのに、あと30分位しかなくなりました(/o\)
そして、札幌チームがや~っと登場。
「いや~、道に迷って~(;゚∇゚)」

蓋を開けたら4たび打線が爆発!
大量12点♪♪
私は一回裏をゼロに押さえて交代!
あとは宜しくお願いします~~!
空港へダ~ッシュ~ε=ε=ε= (lll´Д`)

離陸直前の機内にメールが届き、無事に優勝したとの事(*´∇`*)♪
良かった~♪
オマケにMVPまで頂いて、申し訳ないやら有り難いやら。
嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また来年!宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
# by keijinkai-top | 2017-06-25 15:00

準決勝!

相手は室蘭チーム。
フライトの都合で私が先発です。

三度たび、猛打爆発!( `Д´)/
b0169958_14595253.jpg

3点は取られたものの、自責点はゼロ。
打たれて取るピッチングは健在です♪
さあ、いよいよ次は決勝戦~(*´∇`*)

みんな満身創痍ですが、あと一勝。
絶対に勝ちましょう!(^o^)

[PR]
# by keijinkai-top | 2017-06-25 14:54

プレゼント♪

「父ちゃん、いつもメガネ落としているからネンドでメガネ入れ作ったよ♪」
と、みらい。
b0169958_06054857.jpg

頑張って上手に作ってくれました。
ちょっと小さいけどね・・・(^_^;)


[PR]
# by keijinkai-top | 2017-06-25 06:03

懇親会(^_^;)

千歳の先生方、準備ご苦労様です(^o^)
b0169958_19353868.jpg

でもスポーツ後に30分以上、飲み食いなしの連盟式典はキツいです・・・(´д`|||)
b0169958_19354210.jpg

お陰で、料理が出て来た時には・・・
ハイ!これ4品目。
b0169958_19354545.jpg

ハイエナの前のエサの如し。
欠食児童の様なガッツキ様です・・・(/o\)
b0169958_19354700.jpg

カニカマとカニの違いを当てられるか?

b0169958_19412107.jpg

高級チョコを当てられるか?
などの格付けチェック!( ̄□ ̄;)
b0169958_19355145.jpg

さてさて、我等が釧路歯科医師会長は?
超一流歯科医師

一流歯科医師

普通の歯科医師

研修医

歯学生

歯医者っぽい人

どこ~~(>_<)??

[PR]
# by keijinkai-top | 2017-06-24 19:29