最近の出来事


by keijinkai-top

Asていね歯科の開業

こんにちは!初ブログです!!
来月の4日(土)より、手稲前田5条12丁目で
As(アス)ていね歯科
が開業です。
下手稲通りのホーマックとトライアルの中間、紳士服の前にあります。
オレンジとアイボリーを基調とした明るい医院です。
恵仁会で9件目のこの医院は、「手稲でも法人内でもナンバーワンを目指す」と言う意思を明確にする意味で、ドイツ語の「第一人者・一番目」を表す「As(アス)」を冠に付けました。


スタッフは衛生士さん2名・助手さん2名からのスタートで、「」も診療していきます。
ドクターは、院長の簗詰先生を中心に、非常勤の澁江・小澤がアシストします。
簗詰先生はゴルフをこよなく愛する熱血漢で、真冬でも白老辺りでラウンドするそうです。
私のような軟弱者には、想像も出来ない世界ですが(汗)!


写真が取れ次第、外観や院長・スタッフもご紹介いたします。お楽しみに~!
明るく楽しい職場を目指し、一緒に働いて下さる衛生士さん・助手さんを募集しますので、「我こそは!」とお思いの方は是非ともご連絡下さい。

同様に、清田7条2丁目の「オウル歯科」でもスタッフ募集中です!
こちらもスポーツウーマンの迫力あるドクターです。
スキー大会でも5連覇中の、そのパワーに圧倒されますが根は優しく?淑やか?です。
どちらの医院にも、奮ってご応募お願い致します。
連絡先は、01547-9-3300 (香田)まで、お気軽にご連絡下さい!

[PR]
by keijinkai-top | 2009-03-26 16:37 | お知らせ