最近の出来事


by keijinkai-top

H22/2/2

ギリギリのウィークリー?更新です・・・。
言い訳ですが、愛用のPCが壊れてからと言うものツイていませんでした。

間際に購入したPCを持って出張に出掛たものの、空港ロビーでさっそく送信エラー・・・。
他はネットも、受信も出来るのに・・・。
某医院に辿り着き、惨状を説明し助言を求める。

  澁 「どうしようか?誰かわからんね?」
  ス 「どうしましょうね~。誰もわからんさ~。」
      (ちっ、出たなウチナー・・・)

  澁 「困ったな~。どこか修理出来るとこある?」
  ス 「困りましたね~。どこかありますかね~?」
      (・・・・・・)


何度立ち上げても、振ってみても、逆さにしても、ついに不調は解消されず終い。
出張の帰りに会計事務所さんに会計データを入力してもらった時も・・・。
因みに担当はお二人。
手島さん(女性)は北海道を愛する妙齢の美女。風貌に似つかぬ凍りつく一手を打ち込む棋士?
山嶋さん(男性)はクールなイケメン。しかし、内に潜む熱きボーカリスト魂は必見!

 手 「ソフトが入りませんよ?」
 澁 「えっ、買ったばかりなのに・・・。」
 手 「あちこちに漢字が書いてあるから、アジア製?だからかも知れませんね。」
 澁 「・・・・・」
 山 「・・・・(苦笑)」

今回は時間切れまでインストール出来ず、ついに事務所預かりとなりました。
事務所では、山積する問題・対策・叱咤激励に終始し・・・疲労困憊。
しかし、僅かながらですが「生きた数字」の意味が理解出来た様に感じます・・・。
恵仁会の皆にも分かり易く伝えられる様、もっと勉強して行きます!
                           (ご褒美のお鮨し、ご馳走様でした!)

そんなこんなで、PCが戻って来るのはいつの日か・・・。
壊れないPCって無いの??
使い方が悪い??どなたかご指南ください。


P.S. 宮島先生の「日の出」最高です!僕も負けませんよ~!
    あっぷるは皆で頑張っていますね。流石です。
    みなさん、一緒にブログ頑張って行きましょう~♪文末のイニシャルもお忘れなく!!
[PR]
by keijinkai-top | 2010-02-02 09:04