最近の出来事


by keijinkai-top

親バカ

今日はあすか歯科の森山先生のお子さんの誕生日です。
やっと2歳、もう2歳。
子供の成長を見るのは楽しいものです♪
先日、白糠へ遊びに来てくれた時にようやくダッコさせてくれました。
人見知りでなかなか懐いてくれなかったのに・・・うれしい!!
知恵も付いてきて、ちょっとズルい顔をする時も・・・(笑)。

うちの子は4月で4歳。
プリキュアにハマリ、ダンス・カラオケに夢中です。
2歳の頃はまったく喋らずに心配しましたが、今では・・・(心配無用でした)。
なかなか遊んであげられないので、たまに遊ぶ時には親バカ炸裂です!
赤ちゃん言葉に抱っこ・・・他人が見たら赤面物でしょうね!

そうそう、ロウソクを吹き消す「ふ~っ!」の練習をしていた様ですが
成果は如何なのでしょうか?
何度もせがまれて、繰り返し火を付ける先生の姿が目に浮かびます(笑)。

でも、「親バカ上等!」ですよね!?
[PR]
by keijinkai-top | 2010-02-05 18:16