人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

勉強会

昨日、沖縄の勉強会がありました。
北海道チームに負けじ劣らじの有意義なものでした。
最初は大人しかったものの、途中からは若手からベテランへのダメだしもあったり(笑)・・・
エステを取り入れたもの、紙芝居風のもの、と飽きさせない工夫を凝らした発表も
ありました。

宮じい先生のインプラント症例発表や、各ドクターの症例検討は特に白熱し時間もかなり
押してしまいました。時間切れになった後も、忘年会場に場所を移して喧々諤々のバトルは
ヒートアップしていました(笑)!!

お楽しみの忘年会は昨年以上の盛り上がりを見せ、閉店時間を過ぎても話は尽きません。
サムズの皆様、ご迷惑をお掛けしました!更に、サービスありがとうございましたm(_ _)m
退職予定のSさん・Gさんはヤル気十分の一番乗り!
産休中のK先生はご自慢の愛娘ちゃんの写真を見せびらかしに来ていらっしゃいました(笑)。
その他の面々も大騒ぎ・・・一部のKYはご愛嬌⁇

と、嬉しいサプライズ。
またもやビッグバースデーケーキを頂きました\(^o^)/
人生最大のサイズです!
いつもいつもありがとうございます!
でも、ロウソク45本ともなると圧巻ですね(汗)
一人では大変ですので、2人の彼女にも吹き消すのを手伝って頂きました。
皆さんありがとうございます。
私は幸せ者デス。

Yさん、Hさん。振り切れましたか?
by keijinkai-top | 2010-12-22 15:35