人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

成長

あすかから、おー先生に応援に来て頂いています。
あすかの皆さんにはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますね。

おー先生も、もうすぐ1年になります。
正直どうなる事かと思っていましたが、最近は着実にレベルアップして来ました。
焦っている時に?声が大きくなるのが珠に傷ですが・・・。

これも、森山先生の根気強いご指導の賜物。
美智子先生と言い、森山先生と言い、素晴らしい指導者が居て下さる事に感謝!
忙しい診療の合間に、新人教育は並み大抵の事ではありません。
自分がやった方が当然早いし、患者様も安心。
そんなこんなのジレンマをグッと堪えて育てる。
ご苦労様です。

先生方のご苦労は弟子達の成長によって報われます。
牛歩でも着実に、誠実に成長して下さい。
患者様に育てて頂いている事にも感謝しながら診療に勤しんで下さいね。
by keijinkai-top | 2011-02-09 05:35