人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

アンケート

総会のアンケートの回収が進んでおりますが、あと1クリニックが未だです。
集計の都合もありますので、お忙しいとは思いますが早めにお願いします。
殆どの人が、しっかりと記入してくれています。ありがとうございます。

集計の途中ではあいますが、概ね意義があったのでは無いかと安堵しております。
回答で多いものは、
「パンフレットは事前配布して欲しい」
「意見交換・相互交流をもっと行いたい」
「他医院の診療について質問したい」
「タイムスケジュールの見直しを」
など。時間はほぼ適当であったものの、休憩を長めに!との事でした。
検討材料・課題として、真摯に受け止めさせて頂きます。

中には、「朝食が無い」「ホテルがいまいち」等の回答も・・・。
朝食は摂る人・摂ない人がおり、朝の体調でも変わります。
また、回答者の方が常泊されている様な豪華なホテルをご用意出来なかった事は
非常に心苦しく思っています。
次回は極力、事前アンケートを取りながら計画を練って行きたいと思います。
然しながら、全員の希望を叶えるのは非常に困難です。

「楽しい旅行」では無く、あくまでも「研修会」である。

との主旨を履き違える事無き様、どうかご理解下さい。
by keijinkai-top | 2011-04-07 18:26