人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

ウルルン島

韓国領のウルルン島。
国会議員のお三方がそこに行こうとして激しく入国拒否されていました。
かなりアグレッシブな国民性??
日本の空港であんな事をやったらブタ箱行きでしょうね・・・( ̄◇ ̄;)

でもある意味、拒否されて良かったのでは?
あのままウルルン島へ渡って、更には竹島にまで案内されていたら・・・。
「日本の国会議員が韓国政府の許可を得て竹島に入島した」
と言う、既成事実が出来上がってしまいます。
これはマズいのでは無いでしょうか?
「日本固有の領土」
と主張している島に「韓国の許可を得て入島する」のは如何なものでしょう。

シワの少ない小ぶりな脳味噌でも分かりそうな物ですが・・・。
しかも、お三方は再入国を検討中とか (−_−;)
その脳味噌を、環境に優しいヤシの実洗剤でゴシゴシ洗いしてあげれば少しは
考え方も変わるのでしょうか・・・。
・・・!!、マサカ、ポーズ?? Σ(・□・;)??
この時期に⁉ 震災の復興も、原発のケリもついていないこの時期に⁉
あれもこれもと手を出し過ぎて、いずれも中途半端にならない様に・・・
ただ、ただ、祈るばかりです _φ( ̄ー ̄ )

弱腰・および腰外交のツケは一体誰が払う事になるのでしょうね。
どうせポーズなら、
「高速船で一気に竹島まで突入して、見事に散って魅せる!!」
その位のポーズを見せ、歴史にその名を刻んで頂きたいものです。
by keijinkai-top | 2011-08-04 00:17