人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

頭シラミ

も~り先生!
うちの子も伝染された事がありましたよ!
保育園でのお昼寝が原因だったとの事でしたが・・・。

園から連絡が来ていた様ですが、その数日後に
「頭かゆ~い」
から始まり・・・
見てみると、5mmくらいの黒っぽい虫がっ !(◎_◎;)
結構素早く動きます。取ってはビンに、取ってはビンに・・・
嫌がり、ベソかく娘をなだめすかし1時間は格闘しましたね・。

ネットで調べて念の為、薬局に薬を買いに行きました。
「スミスリン?下さい」
「パウダーとシャンプーがありますが?」
「あ~・・・じゃあ、どっちも」
「お気を付けて・・・」
・・・?
・・・?
そっちじゃ無いってばっ (;´Д`A
by keijinkai-top | 2013-02-16 07:47