人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

マイブーム?

○ーソンでアイス?を食べました。
マイブーム?_b0169958_1513193.jpg

あおばの前さんのオススメ♪
チョコミントのアイスにミルクが入っています。
何故かスプーンとストローが付いていて・・・(´д`|||)??
食べ物??飲み物??
前さん曰く、混ぜながら戴くそう・・・。
しかし、コレがまた微妙に固い・・・。
スプーンにてガシガシ混ぜようとすると、ミルクが・・・あぁ・・・(>_<)ゝゝゝ
まあ、こんなものか?
と、飲もうとすると微妙な塊がストローを塞ぎ・・・あぅ・・・(;つД`)
なかなか最適な状態になってくれません(ーー;)
どうしろっちゅうんじゃ~~っ(#`皿´)ノノ┻━┻
前さんは「超~ウマイっスよネ~(*´∀`)♪」と悦に入っていますが、私は悪戦苦闘・・・。
初めは味が薄く、最後の頃になってチョコチップが大量に流れ込んで来ました・・・(T-T)
私的には、予めシェーク状になっていて下さった方が有り難いです・・・m(__)m
by keijinkai-top | 2013-06-25 01:49