人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

骨汁2

宮じい先生!早速行かれましたか~(笑)
意外にあっさりですよね。
いつも慌ただしく、近所なのにお誘いもせずすみません(;^ω^)
次回は一緒にタコそばいきましょう。

最近、「痩せた?」と言われますが・・・自覚が無く・・・。
「盆・正月に太り、通常時に痩せて行く」?
または、「冬太り夏痩せて行く」?
お決まりのパターンかと・・・((+_+))
間違いなくリバウンドしますのでご心配なく( `ー´)ノ

E歯科の手書きのポスター。良いですね!
出来合いのポスターはスルーされがちですが、手書きって結構目に留まります。
もう少し整理されれば100点ですね!(^^)!

今年も半ばを過ぎましたが、皆さん「今年の目標」はクリア出来そうですか??
私はギリギリ・・・間に合うかなぁ???
by keijinkai-top | 2013-08-30 12:31