人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

沖縄勉強会

沖縄の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
良くまとめてくれていました。
ただ、発言する方が偏っている様に感じましたので、全員がもう少し積極的に
参加してくれると更に盛り上がるのでは無いでしょうか?
症例検討に多く時間を取られていた??
次回の幹事さんは是非、全員で参加して作り上げて行く様な議題も盛り込んで
みて下さいね。(*‘∀‘)
しかし、スタッフに診断力が付けば、患者様に説明する際にも理解を得られ易く
なる事と思います。
診断力が付けば、その自信が説得力になりますし話も広がります。
症例検討は入れておいて下さい。

忘年会は楽しんで頂けましたか?
きららのスタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。今回は楽をさせて頂きました。
背伸びしながら撮影してくれていたカメラマンさんも可愛かったですね(笑)
景品も・・・引きの強いアクア・・・残念だった皆さんは来年に期待ですね(^_^;)

リアルハートの原野さん、二次会のセッティングを有難う御座いました。m(__)m
残念ながら少数名しか参加出来ませんでしたが楽しかったです。
ちょっと飲み過ぎてしまいましたが・・・(/ω\)
by keijinkai-top | 2013-12-17 23:29