人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

流石ですな♪

久々に苫小牧にお邪魔しました。
も~り先生の診療を見学、スタッフの動きを観察♪
も~り先生の浸麻は無痛。
患者様は眉ひとつ動かしません…これを法人のスタンダードにしたいですね(^_^;)
診断も治療も指示も、素早くて的確♪
流れは緩やかですが、11時過ぎには15人の治療を終了。
治療の合間にも色々と説明して下さったり、法人の運営についての理念等を熱く語って下さいました!
若手のドクターの育生にも積極的(と言うか任せっきりですが・・・(^_^;))で、頼もしい限りです。
若手の皆さんもシッカリと学んで、立派なドクターになって下さいね~(^-^)/
このレベルのドクターに、給与を貰いながら学べる環境は少ないですからね♪♪
スタッフも以前よりずっと動ける様になって来ました。
ですが、まだまだ延びしろはありますので満足する事無く頑張って下さい!
業績手当や期末手当ては「自ら稼ぐ!」との意識でねっヽ(*´▽)ノ♪
by keijinkai-top | 2014-11-08 12:14