人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

1年間ありがとうございました。

本年は私の不徳と致す所で、ファミリーの皆さんには多大な不安とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
来年こそは必ず、安心して仕事・生活が出来る法人となる様に尽力して参ります。

しかし、その為にはドクター・スタッフ個々のスキルアップや声掛けも必須です。
他人事では無く、「出来ないから誰かにやって貰おう。誰かがやるであろう」では無く、
『自らが率先して行う』
気持ちを大切にして下さい。

先ずは、
『掃除の徹底』
『個々のスピードの10%アップ』
を法人のニ本柱に掲げます。
漠然と日々を過ごしているだけでは、能力は伸びません。
常に一歩先を考え、意識して過ごしましょう。
ここに各クリニックの目標を加えた三本柱で一年を過ごしたいと思いますので、仕事初めの昼休みに皆で目標を決めてみて下さいね。

体調管理に努めて、ゆっくりと体を休めて下さい。
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m



by keijinkai-top | 2016-12-30 05:02