謝罪2
2017年 04月 14日
昨日の患者様。
何処で調べたのか技工所さんにも電話を入れて無理に急がせたとか・・・。
迷惑をお掛けした技工所さんに、謝りの電話を入れました。
小さなケアレスミスが多くの人に多大な迷惑を掛けてしまいます。
漫然と慣例的に仕事をしていると起こりがち。
一個人のミスとして片付ける事無く、法人全体の緩みと考えましょう。
スタッフの緩みは主任の緩み。
主任の緩みは院長の緩み。
院長の緩みは理事長の緩み。
今後は患者様や関係各位にご迷惑をお掛けしない様、気を引き締めます。
他人事でなく我が身に置き換え、仕事にプライドを持ち、真剣に臨む心構えが大切です。
何処で調べたのか技工所さんにも電話を入れて無理に急がせたとか・・・。
迷惑をお掛けした技工所さんに、謝りの電話を入れました。
小さなケアレスミスが多くの人に多大な迷惑を掛けてしまいます。
漫然と慣例的に仕事をしていると起こりがち。
一個人のミスとして片付ける事無く、法人全体の緩みと考えましょう。
スタッフの緩みは主任の緩み。
主任の緩みは院長の緩み。
院長の緩みは理事長の緩み。
今後は患者様や関係各位にご迷惑をお掛けしない様、気を引き締めます。
他人事でなく我が身に置き換え、仕事にプライドを持ち、真剣に臨む心構えが大切です。
by keijinkai-top
| 2017-04-14 14:31