最近の出来事


by keijinkai-top

新得にて

例によってJRが遅れております・・・。
運休になるよりマシかな・・・(´д`|||)
駅の構内を徘徊。
お!?
b0169958_18445191.jpg

何と、片角が10000円!?Σ(・ω・ノ)ノ
しかも40cmクラスで!
マジか・・・売れるのか??
今度から取って置かなくちゃ~。
こんなのが一万円で売れるなら転職も考えちゃいますな・・・(☆∀☆)








[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-19 18:39

残る?残らない?

多くの患者様に接していると、
『歯を残すべきか?抜くべきか?』
と言う命題に行き当たる時があります。

全てのドクターが
『なるべく残したい!』
と強く思う筈ですが、残念な結果に至る事もあります。
その時でも、多岐に渡り複雑に絡み合う条件や患者様の治癒力、メリット・デメリットを総合的に判断しており、むやみやたらに抜歯している訳ではありません。
残せると思って治療を開始しても、急激に悪化し抜歯に至る事もあります。

医療はスピード競争や勝ち負けではありませんが、そんな時は必ず敗北感に苛まれ、「何故ダメだった?次の症例こそ!」と、まんじりとも出来ない夜を送ります・・・。

恵仁会のドクターは饒舌な方ばかりではありませんが、ベストを尽くさないドクターは一人も居りませんのでご安心下さい。
そして、疑問・質問には誠心誠意お答えしますのでお気軽にご相談下さい
[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-19 17:47

冬将軍来たる

北海道は本格的に冬模様。
b0169958_09002439.jpg

いよいよ猟も本格的に!
頑張るぞ~♪



[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-18 08:58

亀かめそば♪

シャーロック氏を空港に送ります。
ですが『小腹が空いた~(´ー`)y-~~』そうで・・・急遽、そば屋へ。
b0169958_19302620.jpg

軟骨そば~(*´∇`*)♪
うん、安定の美味しさ。
安心してお客さんを連れて来れる。
そんな一軒は大切ですね。



[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-16 19:28

晩御飯♪

はい!
手料理です♪
b0169958_19195586.jpg

?切っただけだろ?
いえ!アスパラはちゃんと炒めています!
(*`Д´)ノ!!!
因みに、バジルさんは自家栽培♪
美味しいですよー(*´ω`*)






[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-16 19:17