最近の出来事


by keijinkai-top

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

肉食女子

b0169958_1341949.jpg

b0169958_134198.jpg

昨日、焼肉に行きました。彼女がくわえているのは・・・牛タンです!
私が食べているのを見て「よこせ!!」と猛アピール・・・。
味を薄めにして渡すと美味しそうにしゃぶっていました(o^_^o)
もう少しで7ヶ月になりますが・・・離乳食は牛タン?
A先生の様な肉食女子になるのかな(?_?)



















[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-27 13:04

除雪…

今年は本当に雪が降ります。例年の倍くらい除雪していますヽ(*`Д´)ノ 今日も釧路に着くやいなや雪。玄関先はえっささんがやっていてくれたみたい。ありがとうございますm(_ _)m しかし、まだ駐車場と車庫まわりが…。昼休みにはやってしまわないと患者様に迷惑が掛かりますしね〜。時間があれば、除雪機を使って滑り台を作ったり楽しめるのですが…診療の合間では無駄な体力を消耗する訳には行きません!さぁ、頑張りますか〜ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-27 12:56

にふぇ Ⅱ(たーち)

b0169958_8583992.jpg

b0169958_8583957.jpg

今日は・・・積もりました・・・ ( ̄◇ ̄;)と言っても20〜30cmくらい?
岩見沢に比べたら大した積雪ではありませんが・・・。
しかし、除雪機があるとは言え、ひとりで除雪はなかなかヘビーです f^_^;)
患者様玄関前〜車庫前〜カーポート〜その前〜玄関前〜やっと半分・・・ (;´Д`A
手がガクガクして来ます・・・根治が・・・。
運動不足が顕著に現れますね~。
よしっ!あと半分!! と、気合いを入れつつ裏手の駐車場に廻ると!? Σ(・□・;)
やってある!! 大型除雪車の跡が!!
どなたか存じませぬが、かたじけないっ(つд`)
「情けは人の為ならず」と申します。
このご恩は必ずや誰かにお返し致しますねヾ(^▽^)ノ
[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-24 08:58

にふぇ(感謝)

うがんぶすくと書いたら・・・どうした?どうした?
と、皆さんにご心配をお掛けしてしまった様子 (^_^;)
申し訳ありません m(_ _)m
大した意味は無かったのですが・・・ちょっと、愚痴モード??
らしく無かったですかね~ \(//∇//)\

も~り先生やOZ先生の様に新車をコスられた_| ̄|○訳でもなく・・・。
取り立ててドウコウ言う程でも無いのですが f^_^;)
何とな~く、波上宮にでも行っとコ!
と思い立ち・・・空港に行く途中に参拝した次第です d(^_^o)

これで万事上手く行ったら、苦労は無いのですがね~。
霊験あらたかなるか??
乞うご期待です!!
[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-22 21:41

うがんぶすく?

b0169958_1047942.jpg

b0169958_1047976.jpg

最近、物事が思う様に進まず…困った時の神頼み(^^;)
[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-19 10:47

ご馳走

b0169958_7171439.jpg

b0169958_7171492.jpg

昨日は福岡で税理士のY先生・Tさんと定例会、行政書士さんと打ち合わせと夕方までバタバタしていました。札幌のドクターTともやっと連絡を取る事が出来、近々お会いしますヽ(^^)
夜は20年来の猟友であり、人生の師であるG氏に天神の「よし田」にてご馳走になりました。
いつも通り厳しくも優しいお小言を戴きながら、美味しいお食事も戴きましたヽ(´ー`)ノ
親子程も年の違う私に大会社の会長様が自ら送迎、ざっくばらんに語って下さいます。
よほど危なっかしく見えるのか(^^;)・・・有り難く嬉しい事です。
G氏の様な方々に囲まれ、人の縁とはつくづく不思議なものだなぁと・・・そして感謝。
Y先生・Tさんの事は「打ち合わせも仕事やけん、誘ったらいかん。何も無い時に誘ったろ」と仰っていましたよ!次回はご一緒に (^O^)/
今日は沖縄の弁護士さん・明日は業者さん達と打ち合わせ・・・今回は殆ど時間がないなぁ
皆に会えるかな?・・・
会わなくてホッとしている人もいたりして・・・ (; ̄ェ ̄)
[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-17 07:17

愛銃

b0169958_6163456.jpg

彼女はジェーン。カラミティ・ジェーンです(^-^)v…勿論、鹿ちゃん達にとってですケド(笑)。 最大有効射程は717ヤード。頼もしい相棒ですが、たまに拗ねて僕を悩ませます(つд`)
[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-16 06:16

オモチャのチャチャチャ

b0169958_5262098.jpg

b0169958_5262077.jpg

b0169958_5262066.jpg

先日、自衛隊との協猟会がありまして弟と2人で37頭やっつけました。新記録です(≧∀≦)!
そして、鹿撃ちにはこんなオモチャも使います♪
・・・男って・・・幾つになっても・・・\(//∇//)\
[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-16 05:26

-

b0169958_7581173.jpg

b0169958_758111.jpg

今朝の釧路駅前はマイナス7℃。この時期としては暖かい(^^;)?これからスーパーおおぞらで帯広です。
昨夜は白糠にご興味を持って頂いたドクターと面談。とても優しく穏やかな方で、あっきさんがキャンキャン吠えても、えっささんがボケても、こばちゃんがフリーズしても暖かい目で見て頂けそうです( ´∀`)。
ご縁があれば嬉しく心強いですね♪ 紹介してくれたK君、ありがとうヽ(^^)。今度は休み前に接待するから〜!
・・・そのK君に、「澁江先生って、普段は話し掛け難い感じです」と言われました。
・・・そうなの?σ(^_^;)?
[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-15 07:58

書道・・・日本の美

経信ですね。
少々、時期外れではありますが・・・(^-^)

素敵な筆です。きららの待合室に如何でしょう??
・・・投稿名が無いデスよ d(^_^o)

そう言えば、えっささんも確か有段者。
しかし、普段の文字は・・・(; ̄ェ ̄)
[PR]
by keijinkai-top | 2012-02-11 04:54