最近の出来事


by keijinkai-top

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

でーじなってる…

コンビニで買い物した物をリュックに入れて、クリニックに顔を出しました。
バタバタしていたので、オニギリが入っているのも忘れ…リュックはぞんざいな扱いを受けてしまいました(;>_<;)
クリニックを後にして、車中で昼食を摂ろうと取り出すと…Σ(´□`;)
b0169958_14231192.jpg

まいっかっ、味に変わりがあるじゃなし~♪(*´∀`)♪
ワカメ…旨っ、鮭ゴマ…旨っ
収まれば~やっぱり、見た目よりも中味ですよね(///ω///)♪
[PR]
by keijinkai-top | 2013-01-29 14:11

似顔絵

先週、も~り先生と娘ちゃんが遊びに来てくれました。
b0169958_912291.jpg

似てますね(*´∀`)♪
特徴を良く捉えています。
うちの子はあまり描いてくれません…(;>_<;)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-01-29 08:58

連絡

先日、見学希望のドクターから連絡がありました。
しかし、予定の時刻を過ぎてもいらっしゃいません・・・

院長、事務長が何度も連絡を取ろうとしていましたが繋がらなかった様です。
離島出身の若い女医さんとの事でしたが・・・
何か事件・事故に巻き込まれたのでしょうか??
心配ですね・・・(>_<)

「まさか、無断で?」とは考えたくないです。
医療人・・・社会人・・・人としての常識の無い方に治療をされるのは気の毒。
そんな人はうちな~にはいませんから。

何らかの理由で遅れたり行けなくなったりしたら当然、連絡はしますよね。
ファミリー間でも勿論、親しき仲であればあるほど。
ナアナアになりがちでありますが、礼節を重んじる国民でありたいです。
[PR]
by keijinkai-top | 2013-01-29 08:27

衛生士学校

8名の新卒者のうち衛生士学校に入学を希望していた2名が無事合格しました。
良かったですね (^_^)
あと1月少々で高校も卒業です。
羽目を外さない様、気を引き締めて最後まで勉学に勤しんで下さい。
勿論、友情を育む事も大切です。
なかなか会う事も出来なくなるでしょうから、悔いの無い様に d(^_^o)

来年度も引き続き募集します。
新卒者とは限りませんので、ステップアップを目指したい方はご相談下さい。
法人外の方でも構いませんよ(^ー^)ノ
ドクター育成も考えます。
子弟で歯科医師を目指している方も、是非ご相談下さい。
[PR]
by keijinkai-top | 2013-01-24 08:02

−29度・・・

今日は寒いです・・・。・°°・(>_<)・°°・。
白糠はマイナス15度。
しかし、十勝の陸別町はマイナス29度とか ( ̄◇ ̄;)
帯広はマイナス20度との予報が出ていましたよ!
あおばのみなさん、体調管理に気を付けて下さいね。

沖縄はまだ20度くらいでしょうか?
この時期の移動が堪えます・・・f^_^;)
特に短期。
体が温暖に慣れたと思ったら、直ぐに冷凍庫。
「体調管理も能力のうち」と申しますが・・・

季節の変わり目、ご自愛下さい (^ー^)ノ
[PR]
by keijinkai-top | 2013-01-16 08:12

お土産(*´∀`)

チーズ♪頂きました~
しかも、お醤油付きです!
b0169958_11184239.jpg

カッテージチーズにはかける事もありますが…クリームチーズには初めて(*^ー^)ノ♪
b0169958_11172752.jpg

b0169958_11182258.jpg

だし醤油的な?
お酒は何が合うのかな(*´∀`)♪

ハウステンボス監修!?
って事は、オランダのお酒…
ジン?ビール?それとも…?

色々考えて、楽しみです~。
ありがとうございます(^-^)/
[PR]
by keijinkai-top | 2013-01-08 10:57

仕事初め

明けましておめでとうございます。
昨日が仕事初めでしたが、バタバタしていて更新出来ませんでしたf(^_^;)
皆さん、ゆっくりお正月は過ごせましたか?私は久々の家族サービスでしたが……(小声で)やっぱり、仕事の方がいいです(´д`|||)
b0169958_1510554.jpg

b0169958_15121496.jpg

でも、喜んでくれたみたい。
面目躍如でした(;>_<;)
b0169958_1527263.jpg

b0169958_15272547.jpg

休み疲れて、インフルエンザになってしまった方もいらっしゃる様ですが、体調に気を付けて!
今年も宜しくお願いしますね~(*^ー^)ノ♪
[PR]
by keijinkai-top | 2013-01-05 15:04
今年も宜しくお願いします。
皆さん、風邪などひかれていませんか?健康、怪我に気を付けて元気な姿を見せて下さいね(*^ー^)ノ♪
b0169958_2327169.jpg

久々に買い物…
b0169958_23281019.jpg

はしゃぎ過ぎてお疲れモードです(^_^;)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-01-02 23:23