最近の出来事


by keijinkai-top

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

内覧会2

昨日の内覧会には40名程のお客様が来て下さったそうです。
きちんと対応は出来ましたか??
全てをお伝えするのは難しいとは思いますが、日々成長して行けると良いですね(*´∀`)
今週末にも2回目の内覧会、そして診療開始です!
フラッグシップの誇りを持ち、一丸となって盛り立てて下さいね(^-^)/
宮じぃ先生を始めとするドクター、各クリニックのスタッフの皆さん、そしてご家族。ファミリーのファミリーにまで大変お世話になり、やっとここまで漕ぎ着けました…(^_^;)
陣頭指揮が取れず、朝令暮改やゴタゴタでご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。連携ミスは全て私の責任です。挽回の協力を強いるのは心苦しいのですが、可及的速やかに改善して行きますので宜しくお願いしますm(__)m

チラシ配布を行ってくれている「ガレージシャイニング」の吉山君一家。
本当にありがとうございます。
彼とは家族ぐるみでお付き合いして頂いており、僕のジムニーのカスタマイズもお願いしています。
4WDなら何でもござれ!ですが、普通車ももちろん得意。ファンベルトの切れ掛かったエルグランドを暗闇でレスキューして貰った事もあり、迅速丁寧な仕事振りは信頼が持てます。
西原の琉大医学部近くにあり、沢山のジムニーが目印です。
お車のトラブルの際は是非、ご相談しては如何でしょうか♪
[PR]
by keijinkai-top | 2013-05-27 08:13

内覧会

いよいよ今日から、東浜の内覧会本番です。
準備は大丈夫でしょうか?
自ら陣頭指揮を取れないのがこんなに不安だとは思ってもみませんでした…(-_-;)
トンチンカンな問い合わせや、暴走があったり…事務長も疲れ果てています。
とは言え、ここまで来たら腹を括って現場の頑張りに期待する他はありません(>_<)
ちばりよ~(^-^)/
「自ら考え、行動する」
事が大切です。
明るく元気よくね♪
[PR]
by keijinkai-top | 2013-05-25 12:11

雪山

帯広に向かっていると、前方に日高山脈。
しかも、真っ白…( ; ゜Д゜)
b0169958_17382255.jpg

ウマクトレナイ…(T-T)
b0169958_17384198.jpg

橋の上の白い横筋が山脈デス。
もう少しで、6月なのにね…。

桜はと言うと…
b0169958_17403078.jpg

コンナカンジ…
b0169958_17405133.jpg

来週末辺りはお花見かなぁ??
今年は本当に寒いです(´д`|||)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-05-18 17:36

帯広と言えば…?

昨日は、久々にあおば歯科で診療。
核となっていた偉大な主任の退職後、皆がアタフタo(T△T=T△T)oしていないか心配でした。
しかし、そんな事は杞憂♪
覚束ない所もありますが、増新主任を中心になかなかの頑張りを見せてくれました。
まだ、ひと月少々です。
OZ先生を中心に、これからもっと精度を高めて、更に良質な医療サービスを提供してくれる事でしょう。

ネコさん、駅まで送ってくれてありがとうございますm(__)m
お陰でJRに間に合いました~(*´∀`)

しかし、出張で楽しみなのは何と言っても昼ごはん♪
帯広にはいろいろ美味しい物がありますが~、私のナンバーワンはインデアンカレーの「野菜カツ中辛」o(^o^)o
b0169958_23381674.jpg

更に辛さを変化!!
b0169958_23515642.jpg

う~ん、毎日でも頂きたいです。


そして、私は西18条店の店長さんのファン。彼は素晴らしくリズミカルにカレーを作ります。
軽やかなステップで無駄なく楽しそうに…正に職人芸ですね。

私も、人にウットリされる様な軽やかで美しい診療をしてみたいです…(*´∀`)♪
まだまだですけれどね…(^_^;)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-05-13 23:07

ラーメン屋

GWも残すところ、あと一日!
有意義に過ごせていますか??
私は久々にラーメン屋さんに並んでみました(≧▽≦)
と言っても10分程でしたが・・・(^_^;)
札幌の植物園の北にあるJR高架の所に出来た「ラーメン二郎札幌店」
b0169958_63713.jpg

内地の有名店との事で、期待大です♪
店内に入ると食券の自販機がありますが、「小」「大」「大豚」「大豚W」としか・・・(ーー;)
b0169958_6135837.jpg

味の選択権は無い模様。
全く分かりませんが、後がつかえますので取り敢えず「豚大」x2を選択。
大人2名子供2名だし。
聞かれたのは「ニンニク入れても大丈夫ですか?」だけでしたが、後から店長が「3つに分けましょうね」とも言ってくれました。心配りが嬉しいですね(^-^)
そして店内だ待つ事10分!
キタ~(*´∀`)♪・・・!Σ( ̄□ ̄;)
b0169958_6132140.jpg

かな~りの大盛!!これで2/3サイズ??
豚とは?あ~、中に!
b0169958_6193775.jpg

「豚はチャーシューなのね。厚いや♪でも、1枚?・・・いや・・・」
b0169958_6201793.jpg

中から、出るわ出るわ・・・!!
濃厚なスープは好みですが、極太縮れ麺と圧倒的なチャーシューの量に惨敗(´д`|||)
「小」でも良いカモ?そう言えば「初めての方は大はお控え下さい」的な事が書いてあった様な・・・。
美味しかったですが、女性スタッフのマニキュアが派手派手で気になりました。飲食店には如何かな?
我々も髪の色・身だしなみには十分気を付けましょうね。
患者様は必ず見ています。
例え院長・理事長でも、気になる事があれば教えて下さい。ファミリー内に遠慮は無用です。
忠言はありがたく頂戴しますm(__)m
[PR]
by keijinkai-top | 2013-05-06 05:56

GW

いよいよ、待ちに待ったGW(*´∀`)♪
暫し仕事を忘れ、ゆっくり休んで鋭気を養って下さいね♪
中には「仕事より忙しくて、かえって疲れた~( ´△`)」なんて方もいらっしゃるでしょう(笑)
かく言う私も、慣れない家族サービスで疲労困憊(^_^;)??しかし、山積した雑用を一気に片付けるチャンスでもあります。
東浜アクア歯科のオープンまで1ヶ月を切った今、やらなくてはならない準備も沢山ありますしね。As先生!貴女もね!!
「え~、あたしもですか~Σ(´□`;)」なんて、スっとぼけた顔が目に浮かびますが・・・(ーー;)
アナタモデス!!!

そして、そんな合間に春のハーベスト016.gif
山菜のシーズン到来!でもありますので、3時起きして鹿撃ちがてらギョウジャニンニクをゲット♪
b0169958_7202589.jpg

何せ、ニンニク!
美味ですが仕事柄、休みの日しか食べられませんから~(^_^;)

皆さんも、事件・事故には十分気を付けて楽しんで来て下さいね。
ファミリーの全員が笑顔で「楽しかった~♪」と顔を合わせるのが一番ですからね。

では気を付けて、いってらっしゃ~い(^-^)/
[PR]
by keijinkai-top | 2013-05-03 07:11

夏から冬へ・・・

b0169958_14534180.jpg

沖縄から戻ると・・・白糠駅前は雪。
誰かの車のフロントガラスに積もっていました。ストロボが点かないので暗い・・・( ´△`)
分かるかな~(^_^;)??
[PR]
by keijinkai-top | 2013-05-02 14:53