最近の出来事


by keijinkai-top

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

奴が??

E歯科からの応援、Hさんご苦労様でした。
しかし、マンションでトラブル続出だったとか・・・(>_<)
スミマセン m(_ _)m
油断していました。
何でかな・・・矯正のS先生が泊まったりしても特に問題は・・・
台風くらいでしたが・・・??って、それが大変でしょ( ̄◇ ̄;)

しかも、例の黒い奴が出たとか・・・。
僕も大嫌いですので、部屋で食事は殆どしません・・・(−_−;)
何故、出たのか不思議です。
僕は一度も目撃した事がありませんので・・・。

今度は、あい歯科のKさんが行ってくれているのですが・・・。
心配です(;´Д`A
何事も起こりません様に! 。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-27 22:24

マイブーム?

○ーソンでアイス?を食べました。
b0169958_1513193.jpg

あおばの前さんのオススメ♪
チョコミントのアイスにミルクが入っています。
何故かスプーンとストローが付いていて・・・(´д`|||)??
食べ物??飲み物??
前さん曰く、混ぜながら戴くそう・・・。
しかし、コレがまた微妙に固い・・・。
スプーンにてガシガシ混ぜようとすると、ミルクが・・・あぁ・・・(>_<)ゝゝゝ
まあ、こんなものか?
と、飲もうとすると微妙な塊がストローを塞ぎ・・・あぅ・・・(;つД`)
なかなか最適な状態になってくれません(ーー;)
どうしろっちゅうんじゃ~~っ(#`皿´)ノノ┻━┻
前さんは「超~ウマイっスよネ~(*´∀`)♪」と悦に入っていますが、私は悪戦苦闘・・・。
初めは味が薄く、最後の頃になってチョコチップが大量に流れ込んで来ました・・・(T-T)
私的には、予めシェーク状になっていて下さった方が有り難いです・・・m(__)m
[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-25 01:49

懇親会

前後しますが・・・
大会は流れたけれど、懇親会は行われました~(*´∀`)♪
豚丼マン・・・安易なお名前♪
でも、大人気でした。
b0169958_1743353.jpg

T先生、ご丁寧にご挨拶に来て頂きありがとうございましたm(__)m。
此方から伺おうと思っていたのですが(>_<)・・・大会は本当に残念でした。来年の札幌大会は頑張りましょうね~\(^^)/
b0169958_17441141.jpg

キレイどころにデレデレです。
b0169958_17443392.jpg

札幌歯科医師会のサッシー君も飛び入りしていました(*´∀`)♪

b0169958_1746195.jpg

[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-16 17:42

野球場

昨日の雨で、全道大会は中止になってしまいましたが…十勝さんの計らいで、急遽道東三歯会の野球大会になりました~(*´∀`)♪
しかも、会場は帯広の森球場!!
テンション上がります(* ̄ー ̄)
b0169958_1594716.jpg

b0169958_15101911.jpg

b0169958_17135472.jpg

意気揚々とマウンドに立ったものの・・・
惨敗・・・(;つД`)
b0169958_17161536.jpg

10時からの診療にギリギリ??
いや、若干遅刻しました・・・。

因みに、完全試合は一人目にフォアボールを出した時点で終わりました・・・(´д`|||)
嗚呼・・・またもやビッグマウスorz

釧歯会野球部の先生、ゴメンナサイ・・・
調子は悪くなかったのですが、制球定まらず・・・
来年、必ずリベンジします・・・
[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-16 15:06

何て日だ!!

雨で中止・・・
私の完全試合が・・・

暇だから仕事でもしようかな・・・

(´д`|||)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-15 06:48

帯広♪

久々に帯広の夜です(*´∀`)
北の屋台の向かいにライバルの横丁も出来たんですね~。
b0169958_150145.jpg

b0169958_1503865.jpg

b0169958_150596.jpg

明日は幕別の依田球場で11時から試合です。ゆっくり寝坊できますから、今晩は軽くのんで…?
と思ったら、皆んな早々に宿へ…(^_^;)
何か…やる気十分なんですけど…(>_<)。
いや、
真に良い心掛け!
完全試合の邪魔だけはしないで頂きたいですな~(* ̄ー ̄)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-15 01:48

野球大会

いよいよ明日から全道歯科医師野球大会です。
今年は帯広。
天候が気になるところではありますが・・・f^_^;)

日曜日はあおばの診療がある為、残念ながら準決勝迄しか出られませんが
優勝目指して頑張って来ます!

くじ運が優勝のカギ!
根室の木村キャプテンに掛かっています。
みんな!1点だけ取ってくれ!d(^_^o)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-14 15:34
アップしたつもりで…残っていました(>_<)
デジタル音痴は相変わらずです(´д`|||)

b0169958_714624.jpg

開院日も好天に恵まれ前途洋々です!
b0169958_7151728.jpg

待合室♪
皆さん、お花を沢山戴きありがとうございますm(__)m♪
b0169958_7172459.jpg

世界水準クラスBの滅菌機。
時間も掛かり作業も繁雑ですが、全ては患者様の為!スタッフは頑張ってくれています(^-^)/
高温高圧の自動器具洗浄機もありますね。
b0169958_720349.jpg

専用オペ室
宮じぃ先生が存分に腕を振るってくれる筈です(*´∀`)
勿論、As先生やK先生もね♪
b0169958_7265855.jpg

フカフカシートが5台
最大で8台まで増設可能です。
よもや・・・とは思いますが、ユニット3台のクリニックに遅れをとり続ける事は無いでしょう(*´∀`)

恵仁会が向かうべき方向を模索するプロトタイプ。
全てのクリニックにフィードバックする事が目的の1つです。
忌憚の無いご意見・ご希望をお願いしますm(__)m。
[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-09 07:11

ヨサコイ

札幌ではよさこいソーラン祭りをやっていました。
移動中、やけに渋滞するな…と思っていたら(^_^;)
b0169958_70441.jpg

b0169958_702641.jpg

b0169958_70472.jpg

例年、雨に祟られるお祭りですが今年は快晴。
活気溢れています♪
恵仁会でチームを作って参加しても面白いかも…(*´∀`)
リーダーはやっぱり…??

b0169958_753639.jpg

上空に未確認非行物体?
いえいえ、珍しい飛行船♪
のんびり浮游していました~。
乗ってみたいけど、乗り心地はどうなのでしょう?
誰が乗った事のある方はいらっしゃいますかね(^-^)??
今から帯広です。
スタッフの皆さんお手柔らかに♪
これで行くとどの位、掛かるのかな~。
[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-09 06:58

やっと、一息

東浜アクア歯科の開業、関係各位の皆様ありがとうございました。
沖縄3クリニックの皆さんにもご尽力頂き、何とか開院に漕ぎ付けました。
とは言え、まだまだ手探り状態・・・
慣れない機材との戦いでスタッフの混乱もあり、パニック状態?
白糠からの応援、あっきさんにハッパを掛けすぎたせい?
落ち着け、落ち着け!
増員も急務。
AS先生、K先生、しっかりね!
両極の二人・・・スタッフの皆さん、宜しくお願いしますね。
宮じい先生、頼みましたよ~(^-^)/
[PR]
by keijinkai-top | 2013-06-08 12:29