最近の出来事


by keijinkai-top

<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

どんだけ…ラーメン♪

b0169958_215921.jpg

おうちの近くのラーメン屋さん。
昼は行列が出来る事もあるらしいです(^_^;)。
730円の味噌♪
b0169958_21802.jpg

シンプルに美味しい。

最近は麺ばかりです…。
基本的にアッサリ塩が好みですが、なんか…濃厚な二朗系も食べたいカモ??
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-28 21:04

嗚呼…JR…

日曜日の診療もほぼ順調に終わり、前さんに帯広駅まで送って頂きました(^-^)ノ
到着まで10分少々…ビールでも買って~(*´∀`)♪等と考えていると…
b0169958_19311185.jpg

大幅な遅れとは…??
具体的な時間ではなく、「大幅」と??流石、天下のJR様!
言う事が違います。謝罪の言葉すら載せない潔さ!!

う~ん、(-_-;)
帯広のスタッフに遊んで貰おう♪
と、電話をするが居留守…(´д`|||)
仕方無い…
駅周辺で時間を潰します。
b0169958_19362855.jpg

ふと見ると、普段は行列必至のこの店に待ち人1組♪
b0169958_19374594.jpg

久々~と言う事で、先ずはビール!
待つ事、10分。
b0169958_19393038.jpg

「梅」さんのご到着♪
最近?はこの上に「華」があるそう。
まあ、お肉の枚数の違いですがね。
うん、普通に美味い。
でも、私はやっぱり「いっぴ○」派ですね(*´∀`)♪

昨今では、「炭焼き豚丼は豚丼ではない。元来はフライパン焼きであるべき。」等と語って憚らないグルメ通も居るようですが…
炭焼きの方が旨いでしょ??
違います??
下らないカテゴリーで縛って、進化を妨げる事こそ愚かしい…。
美味けりゃ良いんじゃ無い??

しかし、豚丼だけではさすがに3時間は潰せない…

不慣れな駅近くをさまよい…
b0169958_19501690.jpg

スプマンテを戴きます♪
こんな事なら、森君に乗せてって貰えば良かった…(T-T)
でも、美味しいから良いや。

まだ1時間あります。
乗り遅れ無い様にしなきゃね…(^_^;)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-28 19:26

ビアガーデン♪

土曜日の午前の診療を終えて札幌へ。
大通り公園はビアガーデン♪真っ盛り♪♪
b0169958_18403695.jpg

b0169958_18435186.jpg

土曜の昼から…(>_<)
羨ましい…(´д`|||)
b0169958_18444550.jpg

メニューはこんな感じ。
b0169958_18451799.jpg

ドリンクはこんな。
他のメーカーやドイツビールもあるらしいです。
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-28 18:46

ラーメン♪

またもやラーメンネタ♪
暑いと食欲がイマイチ。でも、体はコッテリを欲しがる…(´д`|||)
そんな時は、つけ麺(*´∀`)♪
b0169958_025662.jpg

うん、ご飯もね♪

ここ、菜々兵衛は鳥白湯やコーチンスープがメイン。
と、言うことで…すが、
b0169958_055831.jpg

辛味噌♪
何で…(´д`|||)??
暑い日は、汗だくになって辛いモノを食べたくなるんですっ《*≧∀≦》
うーん、さすがに食べ過ぎたけど…発汗もしているから大丈夫??
今度はタオル持って行かなきゃ~(>_<)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-23 23:58

えびそば!

札幌の有名店。
濃厚な海老の出汁はえび好きにはタマリマセン…(*´∀`)♪
b0169958_23565138.jpg

私は一番濃厚なやつ♪
えびみそのあじわい!
b0169958_23571694.jpg

普段は行列必至の人気店ですが、この日は16時前とあって人はまばら。
ですが、この時間帯でもポチポチと人は入って来ていました(^_^;)
あ~、最後にライス入れて〆たかった…(´д`|||)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-23 23:51

豚丼

帯広いえば豚丼♪
と言う事で、お昼ご飯に行きました。
b0169958_1321332.jpg

バラ豚丼です♪
柔らかくて~旨っ。
ちょっと甘めかな??
タレの追加は小甕から自由に出来ます(*´∀`)♪
私的には「○っぴん」の方が好みかな~ここよりは少しお高いですが…。
満腹~って、表に出たら…
b0169958_13265684.jpg

なんじゃこりゃ~っ(>_<)
早めに来て良かった…(^_^;)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-17 13:19

OZ先生のコレクション?

帯広で診療のあと、帯広の地下駐車場に行くと…(>_<)
b0169958_13142135.jpg

ズラリとスーパーカーが勢揃い♪
b0169958_13144594.jpg

b0169958_13151175.jpg

↑これは何だろう??
b0169958_13155450.jpg

b0169958_13161693.jpg

さすが…。
これが、OZコレクションですか!!




って言うのはジョークですが…(*´∀`)♪
十勝は景気が良さそうです(笑)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-17 13:12

夏の風物詩…。

やっぱり、花火でしょう♪
b0169958_1393094.jpg

b0169958_13101342.jpg

b0169958_13103694.jpg

でも、帯広~の移動中。
車窓からなのが残念です…(>_<)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-17 13:08

火事かっ??

b0169958_1918215.jpg

b0169958_19232283.jpg

と見紛う様な夕焼けでした。
b0169958_19204827.jpg

地震曇みたいな物も・・・(>_<)
b0169958_192208.jpg

美しくも怖い。
そんな印象を受けました(^_^;)
何事も起こりません様に・・・(´д`|||)!!
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-10 19:17

アクア増員!?

アクア開院から1ヵ月が経過しました。
ファミリーの協力のお蔭で何とか形になってきた様ですね。
ヘルプの皆さん、快く?派遣を承諾してくれた院長・スタッフへ心から感謝です。

そして!やっと常勤が2名決まりました~(=´∀`)人(´∀`=)イエイッ!!
あと1名面接待ちも居ますので、3名補充されるかも??
その他にも衛生士学校の学生さんが土日のアルバイトに来てくれるとか。
嬉しい限りです!
「恵仁会に入って良かった~」と言われる様に本部も頑張ります(^-^)/

後はドクター2名が「(スタッフさえ揃えば)打倒、あすか!( ´Д`)y━・~~ 」
と仰っていましたので頑張ってくれるでしょう。
来月には追い付くかな♪( ´θ`)ノ??
大船に乗せて頂きますね~!
[PR]
by keijinkai-top | 2013-07-05 12:32