最近の出来事


by keijinkai-top

<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今更ながらⅢ

過ぎた食事会にサプライズプレゼントを頂きました~(//∇//)♪
アップしたハズのプログが何処へか消えてしまいましたので、今頃のご報告…(>_<)
ありがとうございます(^-^)/
b0169958_7542680.jpg

何と!ACEのボディーバッグです♪
高価なモノを有難う御座います♪♪
ライダー時代から両手をフリーにしていないと落ち着かない癖?があり、ウェストバッグを利用していました(^_^;)。
勿論、ハンターとして山に分け入る時も(^^)d
ですが如何せん容量が少なく、酷使され…パンパンボロボロになっていましたからね~(´д`|||)
見かねた??
それとも、ウェストバッグはダサいと…(;´∀`)??

そうそう、食事会は
b0169958_815486.jpg

こんな感じ~♪
そして、
b0169958_8154913.jpg

宮じぃ先生と一緒にケーキまで頂きました~( ☆∀☆)
照れますね…(;^_^A

ナウい(死語(-_-)?)ボディーバッグで頑張りますっ!!
いっぱい入る~♪♪
本トにありがとねっ(*´∀`)♪
[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-30 07:45

今更ながらⅡ

泣き、笑い、悲喜こもごもあった忘年会…2次会は夜明けまでだったとか…(>_<)
b0169958_6591295.jpg

b0169958_712673.jpg

今回は残念ながら宿題があり、早々に帰らざるを得なかったのですが、来年は是非参加してみたいですね~ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-27 06:58

今更ながら…(>_<)

忘年会のワンショット?
参加が少なく、ちょっと残念!
b0169958_6412536.jpg

b0169958_641545.jpg

でもみなさん、ノってます~( ´∀`)♪
中でもヒトキワ!Σ( ̄□ ̄;)

一番~ノリノリだったのは、やっぱりこの方…
b0169958_6415599.jpg

アナタ…ホストサイドですよね…?

ある人に指摘され確認したところ、アップしたハズのプログが行方不明…(゜〇゜;)?????
何故…ナゼ…Why┐(´д`)┌??
時系列がバラけますが再生してアップしますね…(´д`|||)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-27 06:39

振りだした雨…

今朝も出動しようとして、ふと外を見ると…!Σ( ̄□ ̄;)
あ、雨…。
b0169958_6384228.jpg

この時期に雨なんて、初めてでは??
これでは出動出来ません(´;ω;`)
これが冷え込むと道路はスケートリンクに…ツルツルです!
みんな気を付けて~(/。\)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-27 06:30
年末最大級のイベントがやって来ましたね♪
今日の診療室はスタッフ・患者様共々、ソワソワしていませんか?
今年も残すところ、1週間を切りました。
体調に気を付けて、ラストスパート!ですね~。

しかし・・・「シングルベ~ル♪ シングルベ~ル♪」
と聞こえるのは、私だけでしょうか・・・(;´Д`)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-24 14:53

沖縄勉強会

沖縄の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
良くまとめてくれていました。
ただ、発言する方が偏っている様に感じましたので、全員がもう少し積極的に
参加してくれると更に盛り上がるのでは無いでしょうか?
症例検討に多く時間を取られていた??
次回の幹事さんは是非、全員で参加して作り上げて行く様な議題も盛り込んで
みて下さいね。(*‘∀‘)
しかし、スタッフに診断力が付けば、患者様に説明する際にも理解を得られ易く
なる事と思います。
診断力が付けば、その自信が説得力になりますし話も広がります。
症例検討は入れておいて下さい。

忘年会は楽しんで頂けましたか?
きららのスタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。今回は楽をさせて頂きました。
背伸びしながら撮影してくれていたカメラマンさんも可愛かったですね(笑)
景品も・・・引きの強いアクア・・・残念だった皆さんは来年に期待ですね(^_^;)

リアルハートの原野さん、二次会のセッティングを有難う御座いました。m(__)m
残念ながら少数名しか参加出来ませんでしたが楽しかったです。
ちょっと飲み過ぎてしまいましたが・・・(/ω\)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-17 23:29

雪道コワイ・・・

昨日の雪で今朝はスベルスベル・・・((+_+))
鹿の足跡を追い求めて、野山・荒れ野を駆け巡りましたが捕獲ならず・・・
タイムリミットになり、自宅に向かっている途中で
「鹿発見っっ!!( ゚Д゚)!!」
っと、急ブレーキを掛けたのが運の尽き。
ズズーッツっと滑って路肩に一直線!!
「キャーーっ (@_@;)!!」・・・・・と、止まった・・・|д゚)??
アブナカッタ・・・。
皆さん、雪道でのブレーキには十分気を付けて下さいね・・・。

雪道と言えば・・・
「雪道コワイ」って見ました?
ネット検索すると見られますが・・・マジでコワイ(ビックリしますよ!)
心臓の弱い人は2m以上離れて見て下さい!
と言うよりは見ないで下さい。・・・(/ω\)
[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-12 22:19

道東勉強会・忘年会

先日の勉強会、皆さんお疲れ様でした。
台風並の低気圧の中、あおばは帯広からの移動・幹事ご苦労様です。
OZ先生もありがとうございました。

セミナー形式が多く議論は激しくありませんでしたが、身に着く様に反復学習し
日常診療に役立てて下さいね d(^_^o)

新たな業績給・賞与等に触れる時間が十分に取れなかったのは残念です。
大切な事ですので、後日でも事務局までご質問頂ければ回答致します。
更に、も~り先生の去就におきましても情報が錯綜している様ですね・・・。
特にあすかでは混乱を来たしているとか。
何が混乱の原因かは分かり兼ねますが、キチンと整理しましょう。
近々に時間を作って解決したいと思います。(^-^)/
信頼の厚いドクターの人事に際し、無責任に不安を煽る様な言動をされる事は
真に謹んで頂きたいものです。

来週は沖縄の勉強会ですね!
活発に議論し、充実したモノにして行きましょう。(^ー^)ノ
Can先生、スタッフの皆さん、準備は万端ですよね??(^_−)−☆
[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-12 13:35

特定秘密保護法?

何やら怪しげな法案が可決されてしまいましたね…(^_^;)
特定秘密?どんな事がそれに当たるのか?
テロやスパイ行為?防衛や外交のみ?借用書の封筒は(笑)?
まあ、ダダ漏れ状態に歯止めを掛けなければならないのも事実。
情報戦に遅れを取れば苦戦は必至ですからね(;´д`)
しかし、「秘密」を認定する第三者機関を内閣府に設置すると言うのは如何なものか…?
官僚・閣僚が決めるの??
それって…身内じゃん…(>_<)









[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-07 08:08

おめでとう!残念!

chocoさん、保育士の試験合格おめでとうございます。
託児スペースも設けられますね~(*´ω`*)
アクアの先生方と相談して、積極的にアピールしてみては如何でしょうか??

K先生、お疲れ様でした。
あと100m・・・惜しい・・・!
来年の那覇マラソンは、是非とも完走して下さいね。
僕もお供したいですが・・・まだもう少し掛かりそうです(;^ω^)

運動不足はテキメン!太っちゃって大変です。ねえ、宮じぃ先生 ((+_+))
[PR]
by keijinkai-top | 2013-12-04 09:51