最近の出来事


by keijinkai-top

<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カナダ♪・・・??

久し振りに、安心して乗れました♪
素晴らしい~(*´∀`)♪
b0169958_2047315.jpg

ペラが邪魔ですが、イエローナイフの山並みが美しい~♪
b0169958_20505182.jpg

と、言いたい所ですが(^_^;)、冠雪した雌阿寒岳が綺麗。
ぼんやりと機窓から眺めていると、自分の存在が・・・
ちっちぇえな・・・(´д`|||)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-25 20:44

ドリンク剤♪

最近、白糠町が合弁事業で「エゾ鹿ドリンク」なるものを作っています。
お相手は、宮じぃ先生のブログにも度々登場する・・・かのゴーマン国家。
彼らは「騙される方が悪い!」と言う国民性がウリですので、純朴な道産子が
騙されない事を祈ります…(>_<)
これが噂のドリンク。
b0169958_20372911.jpg

エゾ鹿から抽出したエキスと生姜がメイン素材・・・まあ、早い話が血液。
アチラさん好みの仕上がりですから・・・。
無論、旨い訳があろうハズもなく・・・(´д`|||)
売れるのか??
責任者の方は呉々も、トンズラされない様に気を付けて下さいねっ(^_^;)♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-25 20:27

結構、欠航・・・

多いです・・今年。
丘珠・釧路空港は小さな空港。
ちょっとした、風・霧・雪でもすぐに欠航・・・(ーー;)。
まあ、「安全運航の為!」って言われれば納得せざるを得ないのですが・・・。

僕が言いたいのはね、利用者目線になって欲しいワケですよ。
雪が降って欠航したってイイ。
パイロットが遅刻して遅延になったってイイ。
でもね・・・顔のイイおとこが許せないワケですよ~~ウォ~~(;つД<)ノノ
・・・と、話がズレました・・・。
「利用者目線に」とのお話。
私が、8時発の機材に搭乗するには6時に家を出る必要があります。
で、毎度毎度5時・6時と運行情報を確認するわけです。
今回もその時点では何の警告もありませんでしたので、安心して空港に向かいます。
(もしも、この時点で何らかの警告が出ていれば、私は躊躇なく「札幌駅7:03発のJR」
を選択する筈です。)
然しながら、欠航と言われたのは空港到着後の7:10・・・(゜-゜)
次の飛行機も飛ぶかどうかワカラナイとの弁。
晴れて来ているのに・・・。
シロウトにはワカラナイ規定・事情がおありなのでしょう。
でもね、空港までの往復交通費も自腹。
代替えの手配も自分。
アタリマエなのかも知れませんが・・・じゃあ、せめてもう少し情報を下さいよ。
せめて代替えに間に合う様なご配慮を頂きたい(>_<)。

尤も、一番悪いのは私自身。
何も、前日入りすりゃあイイワケですよ。
分かっています。
分かっているんだけど・・・誰かのせいにしたくなる・・・。
今日は、そんな気分でした・・・((+_+))

我々も、「常々、患者様目線で診療に携わる事」・・・ゆめゆめ、忘るる事なかれ。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-19 08:13

ありがとう~♪

チョコ戴きました~♪
b0169958_07969.jpg

お気遣い頂き…
b0169958_075077.jpg

間食として完食致しました~(*´∀`)♪
ま~さんど~(^з^)-☆
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-15 00:04

東風吹かば♪

税務の打ち合わせを終えて、時間が出来たので神社に♪
b0169958_22375323.jpg

東京や関東圏では大雪。
福岡でも-2℃・・・そんな中でも立春を過ぎればキチンと芽吹く。
春な忘れそ・・・春は必ず来るんですよね♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-11 22:34

カツ丼♪

久々にカツ丼を戴きました♪
b0169958_2230459.jpg

スゴい混み様の人気店♪
トロトロ玉子が美味です(*´∀`)♪
次はヒレカツ定食かな~。
山〇さん、ご馳走さまでした♪
またお願いしま~す(≧▽≦)!!
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-11 22:28

チョコ♪

少し早く頂きました~♪
b0169958_2228276.jpg

ありがとうございます♪
太っちゃうかな~(*´∀`)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-11 22:26

故障・・・

出勤しようとしたら、何だかハンドルが重い・・・(・・;)
変だな~と思いながら走っていると、急にスピードが落ち始めてノロノロに・・・(>_<)。
ヤバい!とハザードを出して停めようとすると50m先にディーラー発見!
天の助けや~~(*´∀`)!!
何とか入口に入った所でダウンです。
b0169958_17413158.jpg

原因はファンベルトの断裂。
まさか・・・!Σ( ̄□ ̄;)
そう言えば、昨日からゴムの焦げる様な臭いはしていたな・・・(´д`|||)
2時間程掛かると言うので一時帰宅と思いましたが、すぐそばにソバ屋がある事を思い出し♪
b0169958_1759749.jpg

す~まぬめぇです♪
b0169958_17594486.jpg

スペシャルそば650円♪
いっぺ~ま~さん(*´∀`)!!

宮じぃ先生、ゴメンなさい!
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-08 17:34

沖縄と言えば♪

やっぱ、エンダーでしょ♪
b0169958_2226568.jpg

コニードック♪
でも、チキンはお薦め出来ません…(>_<)
15分も待たされて食べる物ではありませんね…(´д`|||)
基本はA&Wバーガー♪
これはお薦め♪
沖縄の正当ディナーです!
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-07 22:24

雪まつり

今年も札幌雪まつりの季節がやって来ます♪
自衛隊さん大活躍です(^_^)
b0169958_7205793.jpg

こっちでも
b0169958_7213923.jpg

今年の札幌は雪が少な目ですので、雪集めも大変そう!
b0169958_7235276.jpg

市民も頑張っていました。
これは何かな??
b0169958_7242790.jpg

気温も若干、高めですので作品の強度が心配になります。
数年前には作品が崩れて怪我人も出ました…(>_<)
こ~んなのは崩れないで欲しいですね…!Σ(×_×;)!
b0169958_7273631.jpg

表はこんな♪
b0169958_7285557.jpg

まだ開催前ですので、この辺り迄しか近付けません(涙)。
が、結構な観光客。
水曜日?から開催との事なのですが、flying気味で来てますね~(*´∀`)♪・・・海外からだけに??Σ(゜Д゜)??

しかし、毎年毎年ご苦労様・・・儚い雪の芸術は見事です♪
b0169958_73649.jpg

完成はこんな
b0169958_736034.jpg

今年は見られませんが、素晴らしいお祭りになると良いですね~。
ゆっくり観るなら、頑張って早起きがお勧めです。買い物は出来ませんが、ゆっくり堪能できますよ(*^ー^)ノ♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-02-03 07:18