最近の出来事


by keijinkai-top

<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

インデアンカレー♪

b0169958_18152339.jpg

野菜カツ中辛♪-ちょっと一口♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-30 18:14

復帰

6月よりお願いいたします。
寛大にも、譲歩して頂いた宮島専務には心より御礼申し上げます。
もう後はありません。ご指導、宜しくお願いいたします。

心無い噂もあると聞いており、宮島専務にはご心労をお掛け致しました。
噂話に関しましてはガッカリすると言うよりも、そこまで多くのスタッフに
負担・迷惑を掛けていたのだと知り、自らの不甲斐無さを恥じました。
ファミリーを守るとか言って置きながら、口先だけになってしまい・・・
本当に申し訳ありません。

宮島専務、忠言痛み入ります。有難う御座いました。
「火のない所に煙は」と言う事ですね。
襟を正し、邁進して参ります。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-29 10:23

AKB

襲撃事件・・・無差別攻撃は怖いですね(。-`ω-)
しかし、起こるべくして起こった感も・・・。
あの程度の警備体制では、彼等のパワーは受け切れないでしょうね。
とてもでは無いけど、ウチの娘を預けられませんよ(; ・`д・´)ノノ!!

因みに、「将来何になりたいの?」と聞いたところ・・・
8歳は「スパイ」・2歳は「お醤油」だそうです・・・(・_・;)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-29 09:29

携帯が…(>_<)

日曜日から調子が悪くて・・・いよいよかと思っていました(>_<)
メールとネットが使えません。
SMSと電話は出来る!
アナログな私がヘタにいじくり回しても益々おかしくなるだけ・・・(´д`|||)
やっと、ドコモに行けたので入り口で話すと・・・
何と、その場でチャッチャッと直してくれましたヽ(*´▽)ノ♪
その間、約30秒・・・私の3日間は何だったのでしょうか(T^T)

そして、ランチはドコモの近くのインデアン♪♪
[photo:00]
沖縄でも、ウケるはず!!
古波蔵に出来んかな~♪
ま~さんど~\(^o^)/
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-28 12:48

会議…

この度、北海道猟友会の白糠支部支部長に選出して頂きましたm(__)m
頑張りますっ( ̄ー ̄ゞ-☆

で、早速会議です…
b0169958_11315770.jpg

会長さんは中々の貫禄でした。
海千山千の連中を束ねるのは至難の技でしょう…ご教示頂く機会があればイイナ(*^^*)

そして、夜の会議
b0169958_11334044.jpg

b0169958_11344944.jpg

↑此方も貫禄がありました…。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-24 11:22

と、思ったら・・・

訃報・・・
ちょうど、同じ頃にばぁちゃんが亡くなったと・・・!Σ(×_×;)!
道理で・・・4並び。
偶然とは言え、何か・・・。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-20 08:40

ビンゴ~♪

鹿撃ちの途中・・・
b0169958_8382330.jpg

イェ~ィヽ(*´▽)ノ♪
・・・小市民的愉悦♪♪
何かありそうな予感~(*^^*)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-20 08:37

因みに♪

車内はこんな感じ♪
b0169958_2118464.jpg

カーテンまで付いて、リクライニングもバッチリです♪
この区間は2社が運行していますが、やはり後発が快適ですね~ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-19 21:17

夜行バスなう♪

本日は札幌から夜行バスにて白糠へ移動。
約5時間30分の旅です(^_^;)
でも、寝ているうちに着けるのは楽チン♪
ドアtoドアに近いですからね~。
飛行機は早いですが、空港までの移動や待ち時間を考えると、何だかんだで3時間は掛かります。
オマケに欠航の危険性もありますしね・・・(>_<)
特筆すべきは、直前に予約しても運賃が飛行機の早割やJRの半額以下と言う事!!
これは素晴らしい♪♪
完全に一人席ですしね~ヽ(*´▽)ノ♪
降車駅で起こしてくれるのも嬉しい(*^^*)。
終着駅で無い乗客にはこの上無いサービスです~!
唯一の残念は、夏場は日の出に間に合わない事。
鹿射ちは日の出からです。
明日の日の出は4:02。
白糠到着は4:30。
出遅れますが、明日も出動!!
「そこに鹿が居るからさ(  ̄ー ̄)ノ♪♪」
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-18 23:29

スパカツ♪

言わずと知れた?釧路のご当地グルメですが、店によって好みが別れます・・・(>.<)
今日は、〇ーンライト。
大盛り、あちこーこーでのご提供です。
b0169958_15573576.jpg

濃いめのミートソースは美味ですが・・・脂身の多いカツ、柔らか過ぎてブチブチと切れる麺は、正直好みではありませんでした。
しかし、幼少期のトラウマで食べ物を残せない私・・・ここ数十年で食べ物を残したのは、北谷の寿司屋の沖縄そばだけですね。
まあ、「寿司屋で沖縄そば」って選択がそもそもアレなんですけど・・・( TДT)
ともかく、完食目指して~タバスコをかけすぎて汗だく(。>д<)
何とか間食したものの、マジでキツかった・・・(´д`|||)
また太るね・・・。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-05-17 15:55