最近の出来事


by keijinkai-top

<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夜行バスナウ!♪

23:15。今から白糠に向けてバスで移動します。
b0169958_23183832.jpg

旅のお供は
b0169958_23193951.jpg

ストロング♪

何せお安いヽ(*´▽)ノ♪。4800円はJRの半額以下です。予約も当日までオッケー!キャンセル料は100円!!
降車事務長のお墨付きです。
乗車停留所は札幌のお家から5分。
そして、日曜日の夜行はほぼ貸し切り。
爆睡して…( ̄q ̄)zzz
停車所は白糠のお家から50m。素敵です…(☆∀☆)
その上、起こして頂けるなんて素晴らしいと思いませんか??
願わくは便数の増えん事を!!
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-29 23:16

もうすぐ7月♪

あと2日で今年も半分が過ぎます。
何だか…やってもやっても雑用が片付きません(´д`|||)
コピー人間が欲しいです…(>_<)。
総会も思う様には進まず、皆さんにはご不便をお掛けしました…m(__)m
どうも段取りが良くない…やはり、自分が動かなければダメと言う事なのですね。
魁より始めよです…。

白糠の朝は8℃。涼しい♪
b0169958_92478.jpg

たんちょうもお散歩しています。
夏は来るのでしょうか…(>_<)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-28 09:17

総会レポート

有意義に過ごせた?総会のレポート提出をお願いします。
月末資料と同封してください。
無記名にしてありますが、各院長は人数を確認した上で送付願います。
ファミリーの意見が、過ごし易いより良い職場を作っていきます。
参加出来なかった方もOKですよ。
ただの我儘は困りますが・・・。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-26 16:43

お疲れ様でした。

総会お疲れさまでした。
有意義な時間は過ごせましたか?
色々な意見が聞けて私も有意義でした。
ファミリーの皆さんに、もっともっと楽しく働いて頂ける環境整備を
心掛けて行きますので忌憚の無いご意見をお願いしますね!
今日はゆっくり休んで英気を養って下さい。
そして研修旅行で学んだ事を診療に生かして下さいね♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-25 22:11

いよいよ。

明日、総会です!
出発が早いですから、十分休んで元気な顔を見せて下さいね。
道中、呉々も気を付けて!!
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-22 19:13

野球大会

先日、行って参りました。
試合は練習不足が祟り、良い所無しで・・・一勝一敗(´д`|||)。
あ~、勝てたよね。
スタミナ切れで、リードを守り切れませんでしたm(__)m。
来年こそは、早めに肩を作りますので・・・(T^T)。

試合中はバタバタで撮れず・・・。
b0169958_2364420.jpg

全道から結構、集まりました。
b0169958_2374462.jpg

釧路ナインはお疲れモード・・・スミマセン(>_<)。
b0169958_2384684.jpg

カンパ~イ♪ですが、美酒ではありませんな・・・。料理も・・・(>_<)
b0169958_2310324.jpg

でも、此方の演技は美しかったですよ~(^_^)♪
ねぇ、ロハ先生??

明日は試合も無くなったし・・・一次会では流石に満足出来ず・・・。
即効で二次会♪♪
b0169958_23134017.jpg

って、そっち??
と言われましたが、色気より此方です~ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-19 23:00

道内大荒れ!

3日間降り続いた後の最後の大雨で、道内の交通網は大混乱です・・・。
空の便は遅延遅延・JRは運休・道路は寸断の所も・・・。
そんな中、☆先生は道東に車で向かって下さいます(>_<)。
そして、ロハ先生は逆に札幌へ。
お二人ともお気を付けて~(´д`|||)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-13 16:06

半面教師

今日のごはんはインデアン♪
b0169958_20362486.jpg

しかし、何かが違う・・・。
そう、カツがヌルい!!
揚げ立て!揚げ立て!作り置きなんてインデアンじゃない!!
猫舌ではありますが、あちこーこーでお願いしたい(*`Д´)ノ!!!
私の推しメン(店)?である「帯広西18条店」はこんなんじゃないよ~♪
それに、ランチ時なのに福神漬けが少ない・・・
(決して、私の食べ過ぎではありません。)
尤も、かけ放題が魅力の一つではありますが♪
そして・・・
b0169958_20421553.jpg

無くなったのにも気付かず、補充もされませんでした(T^T)
店員さんは事務的に無機質に仕事をこなしていますが・・・何だかね。
b0169958_20495947.jpg

そうなってくると、カウンターの汚れも気になって来ますね(´д`|||)

お店の売上げは回転率に左右されます。
でも、ここはいつでも昼時でもガラガラ・・・でしょうね・・・。
暇ならキレイにしたり、補充をしたり、やる事はいっぱ~いある筈。
店長さんは、スタッフに指示したり、成長させる為に何をすべきか考えたりしないの??

院長・・・いや、店長の質が問われますね(>_<)。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-12 20:35

モンスターペアレンツ

も~り先生!同感です・・・。
うちの娘もやられていましたよ。
隣の席の男の子に!
服にマジックで落書きされたり、叩かれたり、つねられたり、髪の毛を引っ張られたり、ノートを破られたり、物を隠されたり、etc、etc・・・。
でも、学校の先生は「言い聞かせておきますので・・・」だそうです・・・。
まあ、そんなもの・・・期待はしていません。
子供のケンカに時間を割いてくれる先生なんて現実にはいないのでしょうね。
それに、ウチの娘も大袈裟ですから・・・(*´Д`)
でも、そんな人に限って我が子の場合にはモンスター化したりして(≧▽≦)!!

娘には「自分の身は自分で守れ!」とは言っています。
でも私は親バカですので、そんなクソガキを見つけたら・・・
「たっくるすんどぅ~~っ !!(。-`ω-)!!」
って感じです!
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-05 22:10

今日も真夏日・・・(>_<)

北海道は軒並み30℃超えです!
中でも富良野は36.8℃とか(>_<)!
いったい、どうなっているの??
そのうち、北海道から沖縄に避暑に行ったりして・・・ヽ(*´▽)ノ♪
こうなって来ると心配なのは水の事故っ!!
特に北海道民は水慣れしていませんので、安易な水遊びで命に関わる事の無い様に
充分注意して下さいね。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-06-04 17:06