最近の出来事


by keijinkai-top

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オリオンビール~☆☆☆

やっぱりこれでしょ!
b0169958_9512583.jpg

飲み放題2時間でも980円♪

あ、でも・・・宜野湾のコンベンションセンター前にある「里べ炉」は食べ飲み放題で3000円です♪
なんと!美味しい「蝦夷鹿のステーキ」や「蝦夷鹿のチャップ」も食べ放題です!!
ここの鹿肉は最高ですね~( 〃▽〃)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-09-24 09:50

休み。

本日はお休みを頂きましてm(__)m、くるみサービス。
天気が心配されましたが、何とか雨は免れてビーチコーミング。
お目当てのガラスはゲット出来ませんでしたが、それはそれで良い事ですね。
代わりに・・・
b0169958_943115.jpg

よく見えません?
b0169958_945443.jpg

御紹介しましょう。
「サンちゃん」です♪
ゴミの中から見つけたリードでお散歩です。
少しは父親らしい事が出来たかなぁ・・・。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-09-24 09:42

おりこうわんこ

大人しい・・・。
b0169958_1551097.jpg

しかし、本人(犬?)はどんな気持
ちなのかな~と思いました。
b0169958_157677.jpg

飼い主が満足していれば、満足??
[PR]
by keijinkai-top | 2014-09-20 15:05

大金星♪

宮古島の宮古総合実業高校が、沖縄商学を破る!!
部員10人の弱小野球部が、甲子園常連(今年もベスト8)を6対4で下しましたヽ(*´▽)ノ♪
素晴らしい快挙です。
勿論、甲子園出場のベストメンバーではありませんが勝ちは勝ち♪
努力は裏切らないと言う事でしょうか。
監督曰く「得意な所を重点的に伸ばした。少人数なのでじっくり時間を掛けられる」との事。
なるほど…私は「弱点の克服・底辺の底上げ」こそ実力アップの近道と考えていました。
全く逆の発送でも結果が出せる!
これは目からウロコ♪♪
考え方を改める必要がありますね。個に合わせて柔軟に対応する事が肝要…。

宮古総実!ちばりよ~!!
[PR]
by keijinkai-top | 2014-09-17 07:39

優勝♪

日曜日に射撃大会がありました。
集中していた?ので・・・写真は撮り忘れました・・・(´д`|||)
b0169958_17385893.jpg

若手も頑張っていましたが、こんなお爺ちゃんもナカナカ(^_^;)♪
油断禁物です。
30点・28点・27点の85点/90点満点
b0169958_17415024.jpg

僅差の優勝。
集中力が続かないのが弱点ですな・・・(T_T)
商品は・・・あ、中身見ていないや・・・(>_<)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-09-08 17:36

拉麺♪

麺喰いの私。
札幌はラーメン天国です♪
でも、自分好みの店を見つけるのは至難の業。
先日も某有名店にて。
b0169958_2223419.jpg

塩好きなので「塩」を所望します♪
b0169958_22253372.jpg

うん、普通に美味い!
でも、800円か・・・。
ここのキクラゲは100円でてんこ盛り♪これは評価出来ますね~( 〃▽〃)
しかし・・・。
b0169958_22291230.jpg

(チャーシュー追加してます)
私的には500円の此方の方が好み。
海老ソバがloveな方、濃厚豚骨以外は食さない方、つけ麺派の方・・・十人十色。
いや、もっとか(^_^;)?
ラーメン道は奧が深こう御座います♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-09-01 22:19