最近の出来事


by keijinkai-top

<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

骨汁♪

宮じぃ先生!
見付けましたよ~ヽ(*´▽)ノ♪
b0169958_673368.jpg

アクアからえびす橋を渡った直ぐ左手!
新規オープン!与那原そば食堂!?
向かいの与那原食堂と間違えそう(>_<)
11~16迄しかやっていませんが・・・。
ごはんかそばを選べますが、モチモチの手打ち麺がお薦めです♪
骨汁は食べづらいので時間の無い時には向きませんね~(^_^;)。
でも・・・あちこーこーをゆっくり食べるのが健康的ですよね♪♪
限定3~5食との事ですので皆さん、お早めに~(^-^)/
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-26 06:06

結婚式のオマケ♪

写真を少し!
b0169958_633383.jpg

b0169958_634748.jpg

b0169958_642235.jpg

お幸せに~ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-26 06:01

保育施設♪

予てより福利厚生の一環として計画を進めていました、沖縄地区保育施設の目処がやっとの事で立ちました~(^_^;)。
場所は真玉橋地区。
最大定員は19名の認可園。
対象年齢は0才~就学児まで。
来年の4月1日より運営開始です!
遠距離の場合は各クリニック近郊までの送迎を考えており、「文武両道」「質実剛健」を目標に掲げ、将来の沖縄を担う子供達の育成を旨とします。
法人外からも定員の半数程度の受け入れを行い、ファミリーの皆さんの意見を取り入れながら様々なプログラムを実践したいと考えます。
どんなご意見でも構いませんので勉強会の時にお聞かせ下さいm(__)m。
沖縄の保育施設のノウハウをフィードバックして北海道地区でも運営出来る様にしたいです。
そして、次のステップへ!
恵仁会は常に先を見据えて行きます。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-26 05:38

きれー!( 〃▽〃)♪

案の定・・・スピーチはカミカミでしたが、何とかクリア!?
やっぱり、カンペを読めば良かったね・・・(>_<)
しかし、宴は素晴らしく♪
b0169958_1543849.jpg

そして、もらい泣き♪
b0169958_15434891.jpg

から~盛り上がり、
b0169958_15444946.jpg

カチャーシー♪
b0169958_15452739.jpg

とっても、お綺麗でした~ヽ(*´▽)ノ♪
旦那様のお披露目は忘年会でね♪
皆さんお楽しみに~!
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-24 15:41

はぁ~(´д`|||)

わた、ぐるぐる~しよる・・・。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-24 12:22

今から・・・

は~~、ちむどんどん(>_<)
b0169958_12111570.jpg

b0169958_12113430.jpg

笑顔が引きつっています・・・。
式次第は
b0169958_12132358.jpg

こんな感じ。・・・!?
挨拶は始じめの方では??
挨拶終わるまで楽しめないじゃん~(´д`|||)
b0169958_12151875.jpg

こんな素敵なお料理も喉を通らんよぅ・・・(T_T)
頑張れ、自分!!(>_<)!!
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-24 12:09

明日は結婚式だから♪

今日が最後のチャンスだよ~♪
って・・・何を話せば良いのかね?
と考える最後のチャンス(>_<)?
Keさんに相談しましたが・・・「ウケ狙いはちょっと・・・(^_^;)」との事。
う~ん、確かにジョークは通じ難いかも・・・(>_<)??
Can先生は何を話したのかな??
後で聞いてみようかね~(´д`|||)
は~~、ちむどんどん・・・。
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-23 13:17

かわゆす♪

戴きもののタオル♪
b0169958_1159222.jpg

お人形さんの服みたいで、使うのが勿体無い(>_<)!
暫く飾りになりそうです♪
と、言うよりも・・・リカちゃん人形に着せられちゃうかな・・・(^_^;)

そして、ビーズのランドセル御守り♪
b0169958_1242330.jpg

中には清めのお塩が入っているそうです。
器用なものですね~。
くるみが大喜びします♪♪
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-21 11:57

I love Okinawa !

おうちの近くに素敵なお店が!
b0169958_2023518.jpg

内容は~♪
b0169958_2025848.jpg

そして~ヽ(*´▽)ノ♪
b0169958_20255639.jpg


b0169958_20261046.jpg


b0169958_20265242.jpg

~( 〃▽〃)トレビア~ン♪♪

こんなお店が白糠にあったらな~(>_<)!!
通っちゃうよぅ!
ねぇ事務長?よりも、えっささん??
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-20 20:20

札幌は雪気色

b0169958_9455431.jpg

まだ、11月なのにサンタさんが来そうな感じに♪
釧路や帯広はまだ雪は無いですよ。
今年のサンタさんは何をオーダーされるのか??
そろそろ、戦々恐々としている頃でしょうね・・・(>_<)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-11-19 09:44