最近の出来事


by keijinkai-top

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お疲れ様!

一年間お疲れ様でした。
今年も何とか無事に終わる事が出来たのもファミリーの皆さんのお陰です。
心から感謝しておりますm(__)m
短い休みではありますが、出来るだけ休息を取り鋭気を養って下さいね。
私も昨日で仕事納め。
しかしながら最後の最後まで雑用に追われ、机回りの片付けも終わりませんでした
・・・(´д`|||)
事務長からも「もう時間切れです。後は年明けですね・・・(-""-;)」
とダメ出しされてしまいました・・・orz
と、言う事で新年の目標は「整理整頓」・・・子供か(*`Д´)ノ!!!

ファミリーもさることながら、技工士さんや業者の皆さんにも無理難題ばかりを押し付けて
申し訳ありませんでした(>_<)。年末年始、呉々も御自愛下さいませ。
特に胃と肝臓ね♪
そして、来年も宜しくお願い致します(^-^)/
[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-31 06:38

雪景色

沖縄から戻るとそこは雪国でした~ヽ(*´▽)ノ♪。
b0169958_2159433.jpg

朝6時には明るくなり始めます。
b0169958_2211299.jpg

現在、-3℃。
沖縄の最高気温との差は20℃程?
でも、まだまだ序ノ口(>_<)
釧路の2月は-15℃にもなります。
モービル類の手入れをしなくては!山中でのトラブルは死活問題ですから…(´д`|||)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-26 21:58
何度かブログに登場している港町食堂♪
行って参りました~。
が、入り口が分かり辛い…(´д`|||)
b0169958_19284688.jpg

歩道から瓦礫を乗り越えて入り口へ…。
知っている人が居なかったら、絶対に辿り着けません…(>_<)
しかし、激込み!!
流行る店は、どんな場所でも流行るんですな~(^_^;)
顧客のニーズ♪
斯くありたいものです( 〃▽〃)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-22 19:24

素敵♪

プレゼントして頂きました♪
プレゼントも勿論嬉しいですが、文字が素敵ですね~ヽ(*´▽)ノ♪
心を奪われます♪
b0169958_7315079.jpg

是非、チャレンジしてみたいです。
あ!忘年会で頂いた万年筆で行けるのかな??
b0169958_7335392.jpg

上手く書けるかな~( 〃▽〃)??
[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-22 07:29

北谷♪

街はクリスマス一色♪
イルミネーションも綺麗です♪
b0169958_197548.jpg

b0169958_1973869.jpg

b0169958_197215.jpg

こんな所にまでナイチャーのバカっプルが出没しています・・・。
ケッ、直ぐにどくよ!
アラフィフの独り男が、写メ撮っていたって嫌な顔すんなよ・・・(-""-;)
場違いナリか・・・(T_T)??
[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-20 19:05

沖縄勉強会

皆さんお疲れ様でした。
担当のアクアの皆さんも本当にご苦労様でしたね。
直ぐに臨床に使える様な発表もありましたが、もう少し活発な意見交換があればもっと良かったですね。

そして・・・懇親会。
こちらは活発でした・・・(^_^;)
b0169958_18362613.jpg

b0169958_18362891.jpg

新婚さんいらっしゃ~いヽ(*´▽)ノ♪
b0169958_18412956.jpg


b0169958_18313982.jpg

幹事さん達・・・いつもの診療以上に力の入り方が違いました。
来年の幹事さん、ハードルが上がりましたな・・・(^_^;)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-18 18:27

よかとこですもんね~♪

b0169958_93796.jpg

駅前はイルミネーション真っ盛り♪
b0169958_937430.jpg

素敵です( 〃▽〃)♪
しかし・・・独りで歩く所ではありませんな。
バカップルの多さに・・・(-""-;)

そんな輩を尻目に、お目当ては♪
b0169958_9395175.jpg

とか~♪
b0169958_9401442.jpg

とかヽ(*´▽)ノ♪
旧知の先輩ハンターにゴチになりました!
また宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-16 09:36

遅延・・・

またもや飛行機が遅れました。
雪による天候不良とは言え、待合室で座りっ放しは疲れます(´д`|||)
天候運に恵まれない、事務長と一緒だからかね~~??
b0169958_9252265.jpg

[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-10 09:21

ありがとうございます♪

b0169958_9162080.jpg

幹事クリニックのあい歯科の皆さん。
も~り先生を中心に頑張って下さいました。準備で大変でしたね。
そんな中、私にもお気遣い頂きありがとうございますm(__)m
も~り先生からの熱いプレゼントも・・・(´д`|||)
[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-10 09:15

二次会なう。

b0169958_2251295.jpg

b0169958_226937.jpg

のりのりですな・・・(´д`|||)
沖縄!ちばりよ~ヽ(*´▽)ノ♪
[PR]
by keijinkai-top | 2014-12-09 22:04