最近の出来事


by keijinkai-top

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そば♪

有名処のソバはだいたい食べたつもり。
ここにも久々に訪問です。
b0169958_21365911.jpg

狭~い路地の中にあり、駐車場もナナメ。
なかなか足が向きません(^_^;)
しかし、最近評価が高い・・・。
b0169958_21370275.jpg
b0169958_21370533.jpg

ここはソバが一種類のみで潔し!
b0169958_21370863.jpg

そして、お出まし~♪
b0169958_21371168.jpg

あっさりスープにシコシコ麺。
甘めのお肉♪
美味しいのは間違いありませんが、私的にはカツオ出汁の効いた国場のすまぬめぇか、辻の方のかめかめが好きかな~(*´∀`)♪
皆さんは何処派ですか~??





[PR]
by keijinkai-top | 2015-05-27 21:25

救世主降臨!!

あっぷるにて雑用をしていると、女神様来訪
♪(*´∀`)♪
携帯を落として最新機種を購入したまでは良かったのですが、ご多分に漏れず操作難民状態・・・(;´Д`)
ブログも出来ず、撮影したハズの写真は行方不明・・・ド⚪モショップに行ってもぞんざいな扱い(T△T)
やっと、やっと・・・人並みの生活が見えて来ました。
うぅ・・・、本当にありがとう!
( ノД`)ノノ~~♪♪





[PR]
by keijinkai-top | 2015-05-26 12:08

学生時代。

お世話になった居酒屋さん。
b0169958_12075734.jpg


10数年振りで訪問しましたが、何とか覚えていてくれました♪
b0169958_12080240.jpg

お元気そうで何よりです。
b0169958_12080870.jpg

名物の玉子焼きも健在♪
部活に明け暮れ、バカな事ばかりやっていた遥かノスタルジー。
あの頃のバカ野郎供と一緒に再訪したいです(^-^)/





[PR]
by keijinkai-top | 2015-05-26 12:03
携帯を無くしました。
いつの間にかストラップが千切れていました
・・・(;´Д`)
位置情報サービスと言うのがあるらしいのですが、初期設定が必要らしいです。そんなの知らないよ~(T_T)
紛失や盗難の際に位置を特定できるそうですので、皆さんも設定をお奨めします。
バックアップもね(^_^;)

と言う訳で、皆様からのご連絡をお待ちしておりますm(__)m
御名前だけのテストメールで構いません。
お手数ですが宜しくお願い致します。・゜゜(ノД`)





[PR]
by keijinkai-top | 2015-05-17 06:06

野球大会♪

来月、全道歯科医師野球大会があります。
ロハ先生も、今年は釧路チームからご参加頂けるとの事♪
期待大です!
今年は優勝か~~っヽ(*´▽)ノ♪

私も負けてはいられません!
b0169958_11264779.jpg

しかしながら、空回り。
店名通りに「カキーン!」とは、なかなか行きません・・・(;一_一)

気を取り直して、腹ごしらえ♪
道路向かいの「たから屋」さんへ。
b0169958_112781.jpg

数量限定の骨汁定食(^^♪
やっぱり、これですね~。
本当は麺が良いのですが、ここでは選べません・・・(´・ω・`)
食べたらリベンジだ~~っ!!
[PR]
by keijinkai-top | 2015-05-09 11:23
空港近くに居たら爆音が(>_<)!
うぉっ!近っ!!
b0169958_11134874.jpg

年々、某国による挑発的領空侵犯によるスクランブルが増加している模様。
領海侵犯もね・・・(-""-;)
あそこの人間とは信頼関係が築けないとよく耳にします。
「騙された者が悪い」
と言うお国柄。
日本人とは相容れない国民性ですね・・・(´д`|||)。
私もよく「お人好し」と言われますので、あちらの国では生きて行けないのでしょう(>_<)。

まさか有事に??とは思いますが・・・毅然とした態度で外交に臨んで欲しいです。
[PR]
by keijinkai-top | 2015-05-09 11:10

抜歯line…??

宮古島のレストラン。
b0169958_1181966.jpg

「忘れられない」
と言う意味らしいです・・・。

宮古くとぅばはなんじ~する(>_<)
[PR]
by keijinkai-top | 2015-05-09 11:07