最近の出来事


by keijinkai-top

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

台風一過

大変でしたね~(・_・;)
私もお家や車が心配です・・・。
皆さんは大丈夫でしたか??

まさかとは思いますが、サーフィンなど楽しんでいた人は居ませんよね??
死にますよ・・・(; ・`д・´)!!
[PR]
by keijinkai-top | 2015-08-26 11:25

やっと一息?

甘いものが食べたいです・・・
b0169958_16411907.jpg

こんなのが欲しい♪
北海道は既に秋の気配ですが~(^_^;)






[PR]
by keijinkai-top | 2015-08-25 16:39



やはり南国のクモは巨大です!
b0169958_13302834.jpg

ちょっかい出してみようかと思いましたが、反撃されそうで・・・(^_^;)
見てるだけ~~。
気付かずに引っ掛かったりしたら・・・失神してる隙に喰われそうです( ̄□ ̄;)










[PR]
by keijinkai-top | 2015-08-10 12:35

スに⚪?、キに⚪?

宮古ことばには、独特の発音があるそうです。
プやパの様に、スやキにも⚪が付くとか。
不思議・・・( ̄□ ̄;)
どんな音なのか聞いてみたいです♪





[PR]
by keijinkai-top | 2015-08-07 07:28
今までショーケースを覗いた中で、イチバンの衝撃!
b0169958_22225300.jpg

こんなに?Σ(O_O;)
モノの価値が分からない私には、ゼロが二つくらい多い気がします・・・。
タサキさんとこの12mmクラスでもこんなにはしませんでしょ?
コレなら、あの芸能人が家政婦に盗まれたネックレスの方がイイですよね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
あ!でも家政婦もコレなら盗まなかった?

そして、隣のショーケースにも。
b0169958_22225710.jpg

Σ(lliд゚ノ)ノ
中⭕人が罰金覚悟で盗りに来る気持ちが、何となく理解出来ました( ̄□ ̄;)
日本人でもやりますよ。
きっと・・・目が眩みます(/o\)
明日からビーチコーミング(*`Д´)ノ!!!
無いか・・・。
と、言うより犯罪?になりましたっけ?
そして、極めつけ!
b0169958_10313115.jpg

b0169958_21295991.jpg

いちおくえん♪
もはや、笑うしかありません・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

























[PR]
by keijinkai-top | 2015-08-02 22:02

技術力?精神力?

あるホテルでの朝食。
日本人として?コレ!
b0169958_21553359.jpg

ですが、あまりにもフタの接着力が強固で・・・こんな感じに。
で、本題はコチラ!

b0169958_21553983.jpg

残念な形状ですが、着目すべきは消味期限!
なんと、正月まで♪
酷暑を乗り越える事が可能な勇者( ̄□ ̄;)!!
これは・・・メンタル面の強さも必要ですよね??
って、誰の??











[PR]
by keijinkai-top | 2015-08-02 17:35