最近の出来事


by keijinkai-top

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

札幌は白い恋人達の季節♪
b0169958_16233983.jpg

b0169958_16234121.jpg

b0169958_16234466.jpg

少し早かったかも??
12月に入れば本格的にシーズンですね。



[PR]
by keijinkai-top | 2015-11-28 17:11

遅延・・・

ラウンジで待たされ、機内で待たされ、上空旋回して待たされ、着陸してから待たされ・・・久々に疲れました(´д`|||)
b0169958_09281244.jpg

b0169958_09281673.jpg

b0169958_09281938.jpg

b0169958_09282272.jpg

1日でこの有り様だとの事。(>_<)
まあ、引き返されなかったのが救いです。

[PR]
by keijinkai-top | 2015-11-25 09:24

なぜ泣くの~(>_<)?

移動中の飛行機。
離陸から着陸まで、2時間近くもず~~~っと泣いている赤ちゃんがいました。
スゴい体力ね・・・(^_^;)
気圧?寝不足?体調不良?
お母さんも、周りの方もお気の毒様です。
そんな中、私のすぐ後ろのバ・・・オバサンがブツブツ(# ̄З ̄)文句を言っていました。
まあ、気持ちは分からないでもないけれど・・・そんなに嫌なら次回はプライベートジェットで如何?
それよりも、ちょくちょくトイレに立つ度に私のシートに手を掛けて揺さ振られる事の方が気になりますよ・・・(-_-#)??




[PR]
by keijinkai-top | 2015-11-24 13:50

レンジでチン♪

急患のおばぁ。
入れ歯が痛くて柔らかくしたかったとの事。
思い付いたのが、電子レンジ。
「余計に痛くなった」
とご来院。
見ると、変形している上にバーがガタガタ。
・・・でしょうね.~(>_<)
穴を埋めて、バーを固定し、咬み合わせを調整。
柔らかい裏打ちをして「どう?」
「うん、上等」
良かったね・・・(^_^;)

思いもよらない事をやってくださる方が、時折いらっしゃいまして「私もまだまだだな~」と、勉強になります。
動じず「想定内です」と軽くいなせる様に、ワタシハナリタイ。






[PR]
by keijinkai-top | 2015-11-24 11:30

エコ

b0169958_16410902.jpg

塗るだけで?
今後は太陽光パネルで無く、直接屋根に塗れば発電出来るのですね♪
業者の口車に乗らなくて良かったかな?
早くホームセンターで売ってくれないかな~。
先ずは何処に塗りましょうか~♪





[PR]
by keijinkai-top | 2015-11-23 16:37

もう冬・・・

今朝は出動したものの獲物には出会えず。
足を延ばせばそこは冬。
b0169958_23170006.jpg


b0169958_23170294.jpg


b0169958_23170793.jpg

既に春が待ち遠しいです・・・(^_^;)





[PR]
by keijinkai-top | 2015-11-13 23:12

麗峰

北海道の山々は紅葉も終わりに近づき、冠雪の季節。
b0169958_08434035.jpg

一方、沖縄では汗ばむ陽気の日も。
其々良いところもあり、そうでないところもあり。
心の持ち方ひとつですね。










[PR]
by keijinkai-top | 2015-11-09 08:23

襲撃!?

午後の診療を始めた途端に待合室から
「バーンッッ!!」
と言う大きな音がっ(>_<)!
何?何?(?_?)
事務長が確認に行くと、窓ガラスが割れて下にカモメがフラフラしていたそうです・・・。
幸い、患者様は全てユニットに座って頂いていたので大事には至らず済みましが大損害ですね~(´д`|||)
捕まえて弁償させようとすると、ハッ!Σ(´□`;)っとした顔で逃げて行ったそうです・・・。
無念・・・
b0169958_12023693.jpg

でも、患者様に何事も無かったのが不幸中の幸いですね~(^o^)
















[PR]
by keijinkai-top | 2015-11-05 11:53

ソウルフード

b0169958_17495715.jpg

誰もが知る地元の名店?
「阿Q」
超大盛り&リーズナブルで有名です。
分かってはいたのですが、数年振りの訪問で油断しました・・・(´д`|||)
6人で4品でしたが、当然お持ち帰りとなりました・・・(^_^;)
このご時世でも、このコスパ!
恐るべし。
皆さんの周りの名店(迷店)も教えて下さいね~(^-^)/







[PR]
by keijinkai-top | 2015-11-03 17:42