最近の出来事


by keijinkai-top

<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした。

今年も色々ありました。(>_<)
年末にもバタバタあり御心配をお掛けましたが、何とか落ち着きそうです。(^_^;)
ファミリーの皆様、お世話になりました関係各位の皆様におかれましては、来年も良き成長の年となります様に御祈念申し上げます。m(_ _)m
今からまた移動します。
b0169958_07320025.jpg

b0169958_07320114.jpg

来年も尚一層、努力・成長して参りますのでご指導・御協力の程お願い致します(^o^)ノ





[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-31 07:21

高っ( ̄□ ̄;)!!

大好きな特濃豆乳♪
断然、旨さが違います(^o^)。
ですが品切も多く、価格もまちまち。
ユニオンでは178円なのに・・・。
b0169958_13115048.jpg

これじゃ買えない~(´д`|||)
何故、此処まで価格差が?
謎です・・・。




[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-27 13:07

凍える。

川も凍る寒さです。
b0169958_13072060.jpg

もっと雪が降らないかな~(>_<)
鹿が早いのか?私の反応が遅いのか?
走られてばかりです。
(´д`|||)
[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-27 13:04

海老ちゃん♪

頂きました~っ(*≧∀≦*)
b0169958_22550506.jpg

お酒を振り掛けて❗
酔っ払い海老に~♪
b0169958_22550809.jpg

ビビッッと跳ね回ります!
b0169958_22551160.jpg

うぉっ!( ̄□ ̄;)!!
大変な事に!オオトラです(>_<)♪
勿論、此方も大変な事になりますので~
しっかりとアルコールは拭き取ります(*´∀`)♪
すっかり泥酔した海老ちゃんを美味しく
戴きました~(^o^)ノ
ありがとうございました♥









[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-19 22:46

ありがとうございます♪

誕生祝い&新築祝い♪
頂きました!
b0169958_22462458.jpg

宮じぃ先生と一緒にビッグなチョコレートケーキ🍰も♪
皆さんに感謝ですm(_ _)m






[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-19 22:43

お疲れ様でした!

ビッチリ6時間の勉強会(/o\)
の後の3時間に及ぶ懇親会。
皆さんお疲れ様でした。
各クリニックとも良く調べてありましたね。
恥ずかしながら初めて見聞きする事も沢山あり、自分もまだまだだと痛感致しました。
症例検討も突っ込み所満載で、初心に立ち返らせて頂けました。
そうなんだよね・・・他人の粗はよく見える。
自分は間違っていないか??
独善的にならない様、明日からの診療に生かします(^_^;)

お楽しみの懇親会は大いに盛り上がりました。
b0169958_22403603.jpg

幹事がビンゴ大当たり!( ̄□ ̄;)!!
操作してないか~~(*≧∀≦*)
b0169958_22403920.jpg

ロボット掃除機もあり!美顔器もあり!
b0169958_22404275.jpg

皆、眼がマジです( ̄□ ̄;)!!
宮じぃ先生、エンジェルのスタッフの皆さん。
幹事、大変ご苦労様でした♪
去年のアクア程、羞恥心を捨てられませんでしたが上等でしたよ!(^o^)ノ
来年はあっぷる。
宜しくお願いしますね~♪






[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-16 22:19

儲かると?

安か~っ!
b0169958_08034506.jpg

天神の三越で特売!
地元なら10個は買うたとばってん・・・
悔しか~(/o\)






[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-16 07:59

やっぱり

晩御飯はこれでしょ♪
b0169958_07594523.jpg

しかし、ブログに載せようと思っているのに
食べてしまうのは何故(?_?)?
いつも、いつも、学習しませんな・・・

保育園問題も解決しますので、4月からは受け入れ可能と思います。
ありさ先生。
安心して下さい!入れますよ♪(^o^)










[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-16 07:54

お疲れ様です。

道央・道東の勉強会が終わりました。
仕事後、移動後、昼食後と悪条件が重なる中でしたが、皆さん頑張っていましたね。
講師の皆さんもありがとうございました。
急遽丸投げされて困惑していた先生、大変お疲れ様でした(>_<)。
しかし、とても興味深いお話しでしたよ(^o^)ノ

短時間でしたが皆、集中していました。
惜しむらくはもう少し、参加型のものにしたかったかな?と思いました。
次回の課題ですね(^_^;)

さて、来週は沖縄。
期待しておりまするm(_ _)m




[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-10 09:23

流行語

今年の大賞は「爆買い」と「トリプルスリー」だそうですね。

「爆買い」は分かります。
身近なドラッグストアでも大変な事になっていますからね~(´д`|||)

「トリプルスリー」は?(^_^;)
何が3つ?
あまり分からないカモ・・・

もう少し万人向けの方が流行語としては良のでは?
と感じているのは私だけ??
年の始めに出て来たモノだとちょっと不利かも知れませんね(>_<)

私としては、「安心して下さい~」を推したいです♪
注意しないと診療中、口走ってしまいそうに・・・。
「安心して下さい。もう、治りましたよ!」ヘイっ!!(/o\)









[PR]
by keijinkai-top | 2015-12-03 12:31