最近の出来事


by keijinkai-top

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鼓膜

「鼓膜が破れる」と言うセリフを聞いた事がありますよね?
軽~く聞き流していましたが、経験してしまいました・・・(/o\)
全く無音になるのかと思いきや、耳に水が入った様な感じで聞こえるのですね~。
ですので、破れたとは思わずに放置していました(^_^;)
b0169958_11201664.jpg

ドクター曰く、
「若い人は自然に塞がる事もありますが・・・」
ハイハイ、分かっていますよ。ヾ(・ω・ヾ)
取り合えず、経過観察。
その後はオペかも知れません。
注意一秒、怪我いつまで(/o\)??
あ~ぁ、厄年か??







[PR]
by keijinkai-top | 2016-03-28 11:10

ほしいもの?

私の欲しいものは
「あい・じかん・やさしさ」
でした・・・(/o\)




[PR]
by keijinkai-top | 2016-03-24 19:33

焼きそば♪

b0169958_21281796.jpg

津々浦々に名物焼きそば数々あれど
札幌と言えばこれ!
ランランのジンソバ♪
ジンギスカンが、た~っぷり(^o^)
盛りの良さも去ることながら、普通の焼きそばは350円~とリーズナブルな価格設定もお気に入りです。
大食漢にはジンソバライスもあります。
事務所にお寄りの際は、車を停めたお礼がてらに食べてみて下さいね~♪






[PR]
by keijinkai-top | 2016-03-15 21:19

新事務所!

このマンションの一室。
b0169958_11482125.jpg

古いですが、住めば都?
b0169958_11482354.jpg

b0169958_11482542.jpg

今はまだ混沌としています(/o\)
近くにお寄りの際は是非、お立ち寄り下さい。
お手伝い頂ける事は多々あります(^_^;)
お土産持参、手弁当が有り難いですm(_ _)m












[PR]
by keijinkai-top | 2016-03-05 11:45

米大統領選

いよいよ白熱して来ました。
誰が大統領になるかで対日対策も大きく変わって来るはずです。
沖縄は大きな影響を受ける事でしょう。
特に注目すべきは共和党。
圧倒的候補がいますね~(^_^;)
過激なカリスマ。

選挙用のリップサービスと言う事を差し引いても、内外供に大きく変わる事でしょう。
何れにせよジョーカーには間違いありませんね。







[PR]
by keijinkai-top | 2016-03-02 08:24

大雪警報!

久々の大雪です。
b0169958_08345337.jpg

b0169958_08345793.jpg

除雪を覚悟していましたが・・・,
えっさパパ!
ありがと~∩( ´∀`)∩♪




[PR]
by keijinkai-top | 2016-03-01 08:33