最近の出来事


by keijinkai-top

<   2016年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

台風対策

これは札幌丘珠空港。
b0169958_15225662.jpg

ですが、300km先の釧路釧路は強風と霧で降りられない場合は引き返す「条件付き運航」。
降りられなかったらどうしよう・・・?
ビビりながらのフライトでしたが、何とか着陸出来ました。(´д`|||)
道内はあちこちで豪雨。
何ヵ所もの河川が氾濫している様子。
当然、JRは運休。
公共交通機関で最も脆弱です・・・。
高速道路も部分的に通行止め。
飛行機は条件付き。
やはり、バスでしょう!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
時間は掛かるが安くて確実♪
それでもダメならマイカーで山越えします!
台風は滅多に来ないからね・・・。
でも、そろそろ対策を考えた方が良いのではないでしょうかね~(/´△`\)










[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-31 15:12

狸寝入り

何処かの駅で降りたいのか、時々薄目を開けて確認しています・・・。
b0169958_15120805.jpg

落武者みたいなちょんまげ親父。
混雑していて、目の前に立っている人もいたのですがね・・・。
少し離れていましたが、思わず近付いて撮影。
晒してやりたいですが、流石に顔はね~。
一人分の料金しか払っていないでしょ?
荷物は網棚に置きましょうよ。







[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-31 15:04

鼻血・・・(´д`|||)

透明ガラスに顔から当たったらしいです。
b0169958_16575573.jpg

何故・・・(>_<)??
割れなくて良かったね!
もう少し、落ち着きが出て欲しいな~~。



[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-28 16:55

デンタルショー

豪雨の中、行って参りました。
b0169958_06184451.jpg

b0169958_06184695.jpg

あまり代わり映えしませんね・・・
以前は試供品をタップリ頂けたのに(/´△`\)
でも、色々な商品を1度に見られる事は中々ありませんので面白いです。
説明を聞くと、あれもこれも欲しくなる。
でも・・・
「これ、この間買いましたよ!(`ε´ )」
って怒られるから聞いてからにしないと・・・。
幾つか気になる製品がありました。
クリニックによってはアリ?
でも、勝手に買うと・・・。
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
あちこちに怖い主任がいるからな・・・。


















[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-21 06:07

結婚式

今日は教会での式。
北海道に居る時でしたので、何とか参加させて頂く事が出来ました(>_<)
教会内は撮影禁止との事ですので、残念ながらアップ出来ません。
フクロウが指輪を運んで来ましたよ~♪
素敵でした~(///∇///)
b0169958_19171406.jpg

b0169958_19171735.jpg

b0169958_19171960.jpg

そして、キャンディー?トス!
b0169958_19172221.jpg

b0169958_19172532.jpg

欲しかった・・・(/o\)。
奥様はチョ~~美人!
上手くやったな・・・♪(/ω\*)
b0169958_19172708.jpg

b0169958_19172990.jpg

披露宴は素敵♪
b0169958_19173254.jpg

デレデレです~(/´△`\)
b0169958_19314813.jpg

最後はスタッフと♪♪
b0169958_19315056.jpg

[#IMAGE|b016
いいな~♪
いいな~♪
と、思った佳き日でした!(^o^)



[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-20 19:08

4連覇!

レスリングで3階級で金メダル!
中でも伊調選手は女子史上初との事。
10年以上に渡りNo.1に君臨し続けるのは、想像を絶するトレーニングと思います。
次は吉田選手。
プレッシャーとの勝負ですね。
自分に負けるな!!












[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-18 08:12

オリンピックで・・・

中国人選手が表彰式でプロポーズをしていたとの事。
日本人には・・・いや、他国民には理解し難い行為だと思いますが・・・。
「素敵~♪」
と思うのでしょうか?
個人主義の厚顔無恥に思えて仕方ありません。
私の心が狭いの??(/´△`\)


日本人卓球選手の行き過ぎたガッツポーズも些か見苦しいかな・・・。
ガッツポーズをしたまま仰向けに倒れ込む。
何度もやられると格好良くは感じません。
もう少し敗者へ敬意を払うべきでは?
心・技・体あってのアスリートでは?
そう思うのは私だけでしょうか。

『王者の風格』
折角ですから強さだけでなく品格も兼ね備え、多くの人々に尊敬される真のメダリストになって頂きたいと思います。









[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-17 17:47

台風~(>д<*)

沖縄では遭わなかったのに~!
b0169958_17375491.jpg

JRに缶詰め・・・。
いつ動くか分からず、痺れが切れました。
降りてタクシー&バスに切り替えます。
さてさて、この判断や如何に??
(/´△`\)




[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-17 17:35

3人旅(Ⅱ)

大田原市民のソウルフード「阿Q」。
学生御用達で大盛り。
b0169958_11320143.jpg

大人4人でも余ります。
~~どうぶつ王国。
入場料よりも餌代が・・・(´д`|||)
b0169958_11320676.jpg

b0169958_11320846.jpg

そして、いつもの北温泉。
携帯が通じません(/´△`\)
b0169958_11321008.jpg

b0169958_11321417.jpg

ここは、オンシーズンもオフシーズンも料金は一緒♪良心的です。
ボロいけど・・・(/o\)
b0169958_11321734.jpg

b0169958_11322020.jpg

虫好き♪
b0169958_11322300.jpg

強く握り過ぎですね。
(´д`|||)
b0169958_11322628.jpg

帰りの新幹線待ち。
あ~、やっぱり疲れるけど癒されました。
ケンカさえ無ければな~(^_^;)

[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-17 11:21

3人旅

親戚を廻りつつ、入院している親父の見舞い。
先ずは益子焼。
b0169958_11185266.jpg

「焼き放題プラン」と焼肉みたいなプラン♪
b0169958_11185623.jpg

その後~~海無し県の栃木で定番は「川遊び」
b0169958_11190442.jpg

b0169958_11190729.jpg

野性児です。(>_<)
従姉妹の所でBBQ
b0169958_11191126.jpg

b0169958_11191571.jpg

b0169958_11191991.jpg

食べた事無いのか?
まるでハイエナです・・・(/o\)
b0169958_11192298.jpg

やっと、お開き・・・(´д`|||)
疲れました~~。




[PR]
by keijinkai-top | 2016-08-17 11:11