最近の出来事


by keijinkai-top

<   2017年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いどー。

久々に夜行バス(>_<)
b0169958_23430827.jpg

JRが件の台風から復旧するまでの3ヶ月間ほど大変お世話になっておりしたが、最近はとんと御無沙汰。
しかし、空港が積雪予報で怪しい・・・。
急遽、振り替えですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
当時は毎日ほぼ満席。
しかし、本日は貸切状態ヽ(*≧ω≦)ノ
贅沢ですね~♪♪
ぐ~ん!と足を伸ばして、ぐ~ん!と運賃半額以下♪素敵です。
ほぼドアtoドアですし、待ち時間がありませんのでトータルの移動時間は大差なし。
費用対効果は絶大です( ̄□ ̄;)!!
経費節約の折、今後もお世話になるべきと再認識致しました(^_^;)。






[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-30 23:26

たまにはね♪

やっぱりお肉!
b0169958_02112529.jpg

しかし、お腹が空き過ぎて写メ忘れ・・・(´д`|||)
楽しく有意義な時間はあっと言う間に過ぎて、〆のデザートヽ(*≧ω≦)ノ
b0169958_02112781.jpg

からの~♪
b0169958_02112914.jpg

別腹~~♪(/ω\*)




[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-28 02:06

暖冬?

「今年の雪まつりは心配無さそう。」
と思っていたら今日の最高気温は7℃?
路面はグチャグチャです・・・(>_<)
b0169958_09572647.jpg

作って行く傍から溶けている感じ。
数年前には雪像が崩れて怪我人が出たとか。
最近は何かとうるさいので主催者も大変ですよね・・・無料のイベントなのに(/o\)
[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-27 09:47

もういくつ寝ると~

雪まつり♪
今年は雪不足・暖冬の心配は無さそうです。
b0169958_18355883.jpg

赤レンガテラス
b0169958_18412549.jpg

自衛隊さん頑張ってますヽ(*≧ω≦)ノ



[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-25 18:34
b0169958_17392386.jpg

智に働けば角が立つ。
情に棹させば流される。
意地を通せば窮屈だ。

でも、住み易くする方法はあるはず。

やらなきゃ何も起こらない。
やるなら楽しくやりたい。
楽しくやるにはどうすればいいのか。

時間は限られている。
効率的に動くにはどうすれば良いのか。
常に先読みし考えて動く。

変えるのは自分自身。
温故知新ではあるが前向きの姿勢。
自分の今を他人のせいにし、不満を口にしてばかりの人生は愉しくはない。

逆風でこそ、凧は上がる。






[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-25 17:15

いぞー!

福岡空港の搭乗待ち合い。
そこの立ち飲みには幻の焼酎が(o゚Д゚ノ)ノ
b0169958_17121402.jpg

しかし、量が書いてありませんね・・・。
まさかのお猪口??(^_^;)
呑んだ方はいらっしゃいませんかねー。





[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-25 17:08

野菜安っ!(o゚Д゚ノ)ノ

沖縄は寒いと言えど15℃はあります。
やはり、野菜も通年栽培可能♪
b0169958_17042590.jpg

大玉!
b0169958_17042736.jpg

20cmクラスが10本入りです。
ヽ(*≧ω≦)ノ
b0169958_17082669.jpg

此方も切り口が真っ白♪

はるさ~も良いな(o>ω




[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-25 17:05

おかしなアプリ

変な写真が送られて来ました・・・。
b0169958_22234477.jpg

誰?(`ロ´;)?
b0169958_22234727.jpg

ブサっ・・・(-_-#)
こんな事ばかりやっているから速度制限が掛かるんだよ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

私が子供の頃は小学生が携帯を持ち歩くなんて考えもしませんでした。
手塚治虫先生の漫画ですら、子供が携帯を使っている場面は無いのでは??
これらがもたらすものは・・・進化か??退化か??




[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-23 22:16

ハロウィン

予算500円で衣装を作れと言われ、100円均一で432円♪
スーパーで段ボールはタダ。
ベイダー卿?の出来上がり。
b0169958_13054562.jpg

2時間程度で作ったにしてはまあまあかな(^_^;)
ちょっと大きいから来年も使える?

勿論、みらいも手伝い?ました。
って、だいぶ前のお話しですね・・・。





[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-21 12:59
帯広へ移動。
寒いな~と、駅前の表示を見たら・・・
b0169958_09542478.jpg

9時30分でこれなら、早朝は・・・(>_<)
気温を確認したら、尚更寒くなりました。
(´д`|||)

因みに、道内の最低気温は占冠のマイナス29℃との事。
バナナで釘が打てます~(>_<)
濡れたタオルを振り回したら、数秒で棒状になります・・・。




[PR]
by keijinkai-top | 2017-01-14 09:51