最近の出来事


by keijinkai-top

<   2017年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

貸し切り♪

前も
b0169958_17120457.jpg

後ろも
b0169958_17120738.jpg

がらーん。
う~ん、贅沢な気分♪
でも、少~しだけ寂しいかも(/o\)



[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-25 08:20

ベッド

くるみがお下がりのベッドを使い始めました。
それを見たみらいも当然、欲しがります。
澁「部屋も無いし、独りで寝られないでしょ?」
み「なんで部屋ないのさー。ひとりで寝られるよー。」
澁「10歳になったらね。」
み「うそだ!ぜったいくれないしー。」
澁「もう少し大きくなって・・・」
み「もういい!自分で作るから!(`□´)」
と走り去り、段ボール・ガムテープ・ノリ・ハサミを出して来ました。
そして数分後・・・
b0169958_08183330.jpg

まあ、本人が満足していますので良しとしますか・・・(´д`|||)




[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-25 07:43

無事着

前日は雪で立ち往生した機体があったとの事。
滑走路上でハマったとか・・・。
4時間ほど閉鎖され、200人程が空港泊。
お気の毒様です(‐人‐)。

ホンジツハセイテンナリ♪
b0169958_10322776.jpg

遥かに蝦夷富士も眺めます。
b0169958_10322808.jpg

あ~、よく寝た♪
さてさて、仕事仕事~(^_^;)






[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-23 10:28

ナイター!

野球?ではなく、くるみとみらいの付き添い。
22時までやっています。
勿論、そこまでは居ませんが・・・(^_^;)
みらいは凄いスピードで直滑降の繰り返し・・・。Σ(O_O;)
(ターンが出来ない)
見ていて怖いんですけど・・・((( ;゚Д゚)))
b0169958_10275650.jpg

雪も降って来たし・・・。
b0169958_10275754.jpg

もう、帰ろうよ~(´д`|||)



[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-23 10:17

食べ損ねた(;つД`)

いつも食べに行くお店が休み(/o\)
愛しのゴーヤチャンプルー。
とうとう帰りまで口に出来ず・・・。
これまでか(T^T)!
と思ったら空港のファミリーマートに♪
b0169958_09250546.jpg

398円にしてはクオリティー高し♪ヽ(*´∀`*)ノ
ゴーヤーはもとより、何と言ってもゴハンが美味。
冷めていても、しっとりモチモチです♪
特筆すべきは賞味期限。
この沖縄で丸二日とは驚きですΣ(・ω・ノ)ノ
コンビニ弁当。
侮れません・・・( ̄~ ̄;)
ゴーヤー好きの貴兄にオススメ。
是非、一度お試しあれ!
(注:個人的な感想です)










[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-22 09:18

サクラ

もうサクラ製品が( ̄□ ̄;)!!
まだ2月なのに・・・。
b0169958_17531248.jpg

限定!に弱い私は迷わずチョイス♪
ちょっと甘過ぎ・・・(>_<)






[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-21 17:51

タンタンワンタンメン

舌を噛みそうなネーミング。
b0169958_16263436.jpg

ピリ辛で美味。
アクア近くの国道沿いの人気店。
冬なのに汗が出ます♪





[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-19 16:24

まさかの・・・(/o\)

診療を終え、バスで駅まで移動。
昼の暖気でビショビショの路面は、夕方の冷え込みでスケートリンク(゚A゚;)
当然の渋滞。
約10分遅れでクリニック前に来ました。

ノロノロと順調に遅れ出します(>_<)
(まあ、最終便だからね)
やっとこさっとこ~あと1km程の所までで、約30分の遅れ。
(まあ・・最終便だからね)
と、アンダーパスの登りでタクシーがホイルスピンしております・・・。
(ありゃりゃ、危ないね(>_<))
なんて思っていたら、今度はタクシーを回避しようと停まったバスが登りません。
ヒィィィ~~!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
嘘でしょ??
何度かストップ&ゴーを繰り返しますが・・・。
細身の20代とおぼしき運転手はパニックヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
「チェーンとか砂は?」
「は!?あ、チェーンはあります。」
b0169958_06383922.jpg

頼りない。
仕方無く手伝います。
チェーンを装着している側でタクシーがまたもやホイルスピン(ノдヽ)
何故かバスに寄って来ます。
アブナイ!運転手と二人で押して何とか衝突は回避。(´д`|||)

やっとチェーンを装着したものの、登りのスケートリンクは手強い。
ダメか?
と思った時、砂を持った救世主が!
バス会社の上司登場(=`ェ´=)
関取の様にド派手に砂を撒き散らします♪
カッコイイ♪ヽ(*´∀`*)ノ

やっとの事で地獄の坂道を脱出して駅に着いたのは1時間後。
地下鉄→JRとダッシュで乗り継ぎ、何とか20分前に空港にチェックイン出来ました!
あー、疲れた(;つД`)

仕事は慣れた頃が一番アブナイんだよね。
常に考えながら仕事をしましょう。
教訓ですね。





[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-18 06:20

浜ラーメン

豪華です。
北海道ラーメン100選に選ばれたとか♪
ホタテ・ツブ・コンブ・ウニ・エビ・ホッキなどなど具沢山。
b0169958_06160385.jpg

北海道では1000円を越えるご当地ラーメンが結構あります(^_^;)
「限定!」
と言われると、ついつい・・・。
お値段は豪華・・・(/o\)
お味は??






[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-18 06:11

色即是空

何も物音がしません。
いえ、
「・・・・・・・・・・・。」
と言う音がしているのかも?
そう想わせる張り詰めた静けさが、日の出の一刻にはあります。
b0169958_20311446.jpg

何もかもが止まっている様な不思議な瞬間。

あるものなのか、ないものなのか。
みえているものなのか、みえていないものなのか。
おなじものなのか、ちがうものなのか。

吸い込まれて消えてしまう。
そんな気になってしまいました。





















[PR]
by keijinkai-top | 2017-02-15 20:12