最近の出来事


by keijinkai-top

<   2017年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ある人が、
『もっと効率よく、考えて行動できないの?
お金だって無尽蔵にある訳じゃないんだよ?』
と言ったところ、
『ちっちゃい男!やってやってる、出してやってる
って態度が気に入らない!』
と言われたそうです。

前後の詳細が分からないと判断し難いですが・・・。
う~ん、噛み合いませんね。
一方はバカになれば?
もう一方は感謝の気持ちを持てば?
とは思いますが・・・。
価値観の違いは致命的?







[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-31 15:43

混雑

不馴れな航空会社を使う事になりました・・・。
夏休みのせいか、大混雑(>_<)
b0169958_15432382.jpg

奥のカウンターまで、ず~~~~っと続いております。
こんな時に限って・・・(´д`|||)
最近、混雑に見舞われる事が多く感じます。
回避には事前の確認・予測・判断が大切ですね・・・。
判断力の低下か??
あとから
「あーすれば良かった(>_<)!」
なんて事が多い様な・・・。










[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-31 15:37

男の料理!

ダーッ!ガーッ!ドーンッ!
(っ`Д´)っ・:∴
ハイッ!一丁あがり!!
(*´∇`*)♪
って感じ?
b0169958_19210924.jpg

野菜を切らない事で有名な某先生。
ホウレン草も切らないそうで・・・。
先生のお弁当をソッと撮影♪
うん。
噂通り。オクラも丸ごとです。
潔し!( ̄□ ̄;)!!
私も斯くありたいです。







[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-27 19:15
遅い時間の方が空いているだろうと思い、23時を過ぎてから郵便局に行ったのに・・・(>_<)
b0169958_23334152.jpg

大行列!Σ(´Д`;)
20人以上居ました・・・Orz
40分も掛かりました。
つ、疲れた・・・。




[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-26 23:30

カフェ

素敵なお店を見つけました♪
b0169958_20222283.jpg

いつもはブラックですが・・・。
ついつい甘いものを (^_^;)
b0169958_20222453.jpg

店員さんも感じイイ~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
安いし♪
お味もさる事ながら、やっぱり対応が大切。
珍しくまた行きたくなるお店でした♪
















[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-26 20:17

出来上がった様です。
b0169958_20161035.jpg

式が8/11にあるとの事。
初盆やら何やら、分からない事ばかり・・・。
『冠婚葬祭の常識』なる本を買いましたが、ローカルルールには通用しませんな (´д`|||)

光っているのは・・・オーブ??







[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-26 20:12

AYU様

はまさきあゆみ?
ってこんなでした?
b0169958_20095994.jpg

そっくりさんかと思った・・・。
(>_<)
バラエティーには出ない方が良かったのではないでしょうか・・・(/o\)
知られざるままの方が・・・。






[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-26 20:08

土用の丑

世間では鰻と騒いでおりますが・・・
私のスタミナ源は~♪
b0169958_18302009.jpg

焼肉とゴーヤー♪
余っていた茄子も参加。
若干、夏バテ気味ですがコレで乗り切ります!!
(´∀`)♪





[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-25 18:27

てびち

差し入れを頂きました♪
b0169958_21113462.jpg

あっぷるの近くにも食べ放題のお店があります。セットメニューがメインですが、テビチ食べ放題のみのオーダーも可能♪
コラーゲンたっぷりで、元気が出ます~。
これの唐揚げやじっくり焼いたものも美味しいです (´∀`)。
食べ過ぎ注意 (^_^;)。







[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-23 21:06

ゴーヤー。

ランチは夏バテ予防に♪
b0169958_21051468.jpg

味噌汁は具なしですが・・・。
まあ、ワンコイン。
こんなもんかな~(;・ω・)
市場で買った野菜で、夜もゴーヤーチャンプルーかな?
夏の苦味♪大好物です。
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






[PR]
by keijinkai-top | 2017-07-23 21:02