最近の出来事


by keijinkai-top

茅の舎

先日、なかなか予約の取れないお店に連れて行って頂きました♪
b0169958_18524476.jpg

こんな山の中・・・。
b0169958_18524728.jpg

趣がありますね。
b0169958_18524906.jpg

入り口です。
b0169958_18525179.jpg

受け付け周り。
b0169958_18525389.jpg

メニュー♪
b0169958_18525598.jpg

案の定、先付けを飛ばしてしまいました・・・。
b0169958_18525719.jpg

綺麗な盛り付けです♪
b0169958_18525878.jpg

う・・・また飛ばしてしまいました?
b0169958_18530089.jpg

〆の卵かけご飯(*´∇`*)♪
b0169958_18530235.jpg

デザートも~(*´ω`*)
お味も雰囲気も素晴らしく素敵なお店でした~♪
6月は蛍が飛び交うとか。
そんな風情のある時期に、また御呼ばれしたいです~♪♪



[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-16 18:44

凪ぎ

綺麗な海
b0169958_15223626.jpg

見とれてしまいます。
自然美は最高ですね。


[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-13 15:21

チャンポン♪

税理士事務所にお小言を言われに来ました・・・(/´△`\)
みっちりとお灸を据えられて、しっかりとお腹が空きました。
b0169958_15142145.jpg

こんなのも♪
b0169958_15142595.jpg

ロケーション最高の「阿蘭陀館」でお昼をご馳走になりました~(*´∇`*)♪
気持ちもアゲアゲです♪
b0169958_15142380.jpg

辛いチャンポンの大盛り♪
お味もサイコー!
近くなら通っちゃうのに~~(>_<)
また来たいです!
ご馳走さまでしたm(_ _)m



[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-13 15:08

早い者勝ち・・・

本日は空港までバスで移動します。
雨の降る中、20名程が並んでいました。
b0169958_09112675.jpg

ところが、バスが到着すると後方にいた10名程がドアへと一斉に駆け寄りますε≡ヘ( ゚Д゚)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
はぃ???
何が起きたのか?直ぐには理解出来ず、皆さん唖然とされています(;゚Д゚)
先頭のオバチャンが文句を言いましたが、中○人と覚しき一行は大声で叫びながら乗り込んで行きました・・・(-_-#)

以前にも、ホテルの朝食バイキングで堂々と横入りをしたり、並んでいる列の間から間へと次々に手を伸ばして食材を奪っていく韓○人逹を目にしました。
文句を言いましたが、怒鳴り返されました・・・(-_-#)

大陸の方々には、並ぶとか順番とか言う概念は無いのでしょうかね~(/´△`\)
隣国ながら、恐ろしいほどの民度の違いに愕然としている今日この頃で御座います。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-11 08:58

紅葉

落ち葉が黄色い絨毯の様です♪
b0169958_05255648.jpg

銀杏もたくさん落ちていて、周囲は独特の匂いが・・・(^_^;)
b0169958_05260042.jpg

黄葉かな??(*´ω`*)






[PR]
# by keijinkai-top | 2017-11-10 05:23