最近の出来事


by keijinkai-top

安い!(>_<)

24時間スーパーに21時頃に行くと・・・。
150円引きかと思ったら、150円( ̄□ ̄;)!!
b0169958_12075820.jpg

その他にも戦利品が続々。
b0169958_12084914.jpg

うーん、普通の値段で買えない~(/o\)




[PR]
# by keijinkai-top | 2017-03-13 12:05

ICU

ていね、しろいし、おびひろのドクター・スタッフ・患者様方にはご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
お陰様で小康状態。
b0169958_12584366.jpg

しかし、数値は数時間毎に乱高下しており予断を許さない状況に変わりはありません。
23時に駆け付けた時には「御家族のお時間を・・・」などと言われ、覚悟をしました。
確かに、そんな数値でしたが・・・。

病院に来る迄、あまりにもスムーズ過ぎて怖いくらいでした。
クリニックから家まで殆んど信号に掛からず、所要時間はいつもの半分。
何故かタクシーが家の前で停まっていた。
札幌駅のエアポート急行にギリギリセーフ。
乗りたいけど間に合わないか!と思われたフライトが機材到着遅れで乗れた。しかも、1席だけ空席アリ。
その後も、待っていてくれたの?と言う様なエアポート→新幹線→在来線の乗り継ぎ。

ここまで来ると、流石の無神論者も何かを感じざるを得ません。
『あ~、これはきっと間に合う。でも、ダメなんだろうな。』
と覚悟・・・。


[PR]
# by keijinkai-top | 2017-03-11 12:38

車検・・・。

何の気なしに車検証を見たら・・・。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆さんも気を付けて下さいねー!!
事故を起こしたら大変です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

例えば、此方が停まっていてバックして来た車にぶつけられたとします。
普通は10対0ですね。
しかーし、相手が中○人なら大変危険です。
奴等は此方が動いていた。
寧ろぶつけられたと言い出します。
そう言う民族。
注意一秒遺恨一生。
ドライブレコーダーをお薦めします。

ヘイトスピーチではありません。念のため。



[PR]
# by keijinkai-top | 2017-03-08 17:47

そこ、降ります??

b0169958_12471187.jpg

今年からスキーを始めました。
22時までやっているし、家から15分。
諸事情により、ナイターしか連れて行けませんが(^_^;)

しかし、怖いもの知らずで此方が怖い((( ;゚Д゚)))

ボーゲンもほとんど出来ないのにリフトに乗りたがる。(>_<)
止まり切れずにネットに激突、ネットの向こうへ吹っ飛んで消えて行きました・・・(; Д)゚ ゚
板は両方とも外れてアサッテの方まで・・・(/o\)
本人は雪まみれでゲラゲラ'`,、('∀`) '`,、
此方は・・・(´д`|||)

そして今度は急斜面。
イメージは出来ているのでしょうが・・・。
身の程を弁えてね。( ´Д`)=3






[PR]
# by keijinkai-top | 2017-03-07 12:34

ハルノアラシ

今年は雪が少ないね~。
もう、春はそこまで来てるよ~ヽ(*´∀`*)ノ

などと話していた矢先・・・
b0169958_12323803.jpg

一夜にして雪景色です。
300kmの道のりを5時間掛けて戻って来てこの仕打ち・・・(/o\)
速攻で除雪!
が、除雪機はガス欠(;つД`)
何て日だ!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ





[PR]
# by keijinkai-top | 2017-03-07 12:27