最近の出来事


by keijinkai-top

白衣

さる大学病院に行って来ました。
丁度、出勤時間。
気になったのがその出勤風景。
大多数のドクターやナース達が道路向こうからゾロゾロと大移動。
恐らく、その先には駐車場があるのでしょう。
時間にして4~5分の距離?
しかし、白衣の大移動は如何なものでしょう・・・。
不衛生に映ってしましますね。

目の前のドラッグストアなら~、隣の銀行なら~、と、
私もついつい、上着を羽織って外出しがち・・・(>_<)
反面教師として学ばせて頂きますm(_ _)m




[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-24 08:32

きれー♪

b0169958_08311461.jpg

室内から♪
表に出れば障害物も無く、もっと綺麗に見えるのでしょう。
しかし、外は35℃?
花鳥風月を愛でるには些か・・・。
お察し下さい・・・(´д`|||)








[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-24 08:28

誰もいない・・・

b0169958_08263056.jpg

こっちでいいの?
b0169958_08264036.jpg

間違っていないよね?
b0169958_08265047.jpg

だ、誰か・・・。
b0169958_08265860.jpg

マジですか??

このあと警備員さんがいらっしゃいました~( ´Д`)=3
さっきまでラッシュだっただけに、地上係員も乗客も、ひとりも居ないと心細くなります・・・(´;ω;`)








[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-24 08:21

フェリー

入り口は、
b0169958_12400550.jpg

こんな。
中は、
b0169958_12400844.jpg

仙台~苫小牧は16時間。
ほぼ1日掛りで疲れました・・・(´д`|||)






[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-19 12:38
千歳もメチャ混みです。(>_<)
b0169958_12360606.jpg

エアポートもデッキまで溢れて大変。
一人なので何とか座れましたが、家族連れは可哀想なくらい・・・(/o\)
b0169958_12360898.jpg

明日まではこんな調子なのでしょうか?

チェックインがもっとスムーズになる様にIT技術者の皆さん宜しくお願いします(^o^)。
何度も何度もセキュリティチェックされている人や、規定を越える数や大きさの荷物の持ち込みも迷惑ですね・・・(-_-#)

「当機は、あと3名様のご搭乗をお待ちしております」
なんてのも・・・。
人間の小さい私なんぞは、
「置いて行けば良いのに~(´д`|||)」
と思ってしまいます。
バスや電車は待ってなんてくれないのに、何故?
教えて宮じぃ!のコーナーに問い合わせてみたいです・・・(>_<)







[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-19 12:25