最近の出来事


by keijinkai-top

Uターンラッシュ

上り車線は止まっているかの様・・・。
b0169958_21110803.jpg

SAに入るのも長い~~~い列・・・。
b0169958_21111380.jpg

30分は掛かりそうです。
急に「トイレ!(>_<)」なんて言われても間に合わないかも・・・(/o\)

此方も時々、渋滞します。
大抵はおぼつかないドライバーか、勘違いしたトラック野郎が追い越し車線を走行している場合・・・。
まあ、先は長いですのでノンビリ行きます。
あまり快適に走っていて、スピード税を支払うハメになっても困りますからね・・・(´д`|||)
何せゴールドドライバーの私は、『青ドライバー達の模範となるべき運転』をしなくてはならない立場ですので♪(*´∇`*)♪







[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-16 20:56

にゃんこ先生(ФωФ)

ギョーザを持ち帰り、友人の部屋で戴きます♪
b0169958_11373238.jpg

5人前60個♪
熱々でやけどをしました・・・(´д`|||)
侮れん!!Σ(×_×;)
やっぱり、焼き立ては美味♪
私はみんみん派です~(*´∇`*)

そして、部屋の主が登場。
b0169958_11373341.jpg

みらいは触りたがりますが、毅然と拒否!
b0169958_11373561.jpg

ネコパンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
b0169958_11373631.jpg

くるみもチャレンジしますが・・・
b0169958_11373894.jpg

悠然と去ってしまいました・・・(^_^;)
威嚇したり、引っ掻いたりしないお利口なにゃんこ。
哲学者の風格さえ漂わせておりました。
かくありたい(笑)






[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-15 11:29

行列の出来る店

宇都宮と言えばギョーザ♪
b0169958_11292537.jpg

開店が11時30分・・・(^_^;)
『混むよー』
と言われていたので、持ち帰り10人前を事前予約して取りに行きます。
店の前には10人ほどの列。
「これなら食べに来ても良かったんじゃ?」
と思いきや・・・。
b0169958_11292634.jpg

なんと向かいの駐車場の中にズラ~~~っと、Uターンまでして50人程の列が・・・Σ(・ω・ノ)ノ

こんなクリニックにしてみたいな♪(/ω\*)







[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-15 11:23

スッキリ~♪

くるみとみらいを友人の美容室でカット♪
b0169958_11430474.jpg

お洒落~です。(*´∇`*)
b0169958_11431395.jpg

いつも行っている、こう○いけとは一味違う?
はい!出来上がり~♪
b0169958_11432208.jpg

みらいは撮らせまいと走り回ります・・・(´д`|||)
b0169958_11433086.jpg

濡れたまま寝ると痛むそうです。
どうりで、鳥の巣あたま・・・(>_<)
b0169958_11433683.jpg

嫌がらずにドライヤーかけなさい!
( `Д´)/






[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-14 11:36

手紙

こんな文章を見付けました。
b0169958_22292713.jpg

b0169958_22302433.jpg

色々と考えさせられます。
『赤子叱るな来た道ぞ。年寄り笑うな行く道ぞ。』





[PR]
# by keijinkai-top | 2017-08-13 22:24