人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

沖縄での勉強会&忘年会

沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_15321240.jpg
新年第一号です。・・・って、いつ?
様々な事象に忙殺され、更新がマンスリーどころでは無くなっています・・・。
何とか今年はウィークリー目指して頑張ります。

各医院もドクター&スタッフが一致団結して毎日更新!を目指しましょう!

遅ればせながら、勉強会の様子・・・
豊見城市宜保の「きらら歯科クリニック」、南風原町津嘉山の「あっぷる歯科クリニック」、北中城村津覇の「エンジェル歯科」の合同勉強会!急遽、会議室で行う事になった為、ユニット実習が出来なくなったのは残念でした。用意していた皆さん、申し訳ありませんでした。次回、宜しくお願いします。

沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_15315123.jpg
沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_15323131.jpg


真面目です。いつもこんなに真剣なのでしょうか??
頼もしい限りです。
初対面同士もおりましたが、各クリニックの面々ともすぐに打ち解け~色々なアイディア・質問が繰り出す有意義な勉強会となりました。5時間なんてあっという間・・・足りないくらい??
欲を言えば質疑応答にもっと熱いものが欲しかったな~ってくらいでしょうか。

続いて、忘年会の様子。
那覇の天久にあるロケーションの良い天麩羅屋さん♪
U先生の「是非、スタッフを連れて行きたい!」との強い希望で決定です。まだ乾杯前ですので落ち着いていますね。下の3人も発表が終わってホッと一息!
沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_163130100.jpg







沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_16315176.jpg

こちらは乾杯前から・・・うちな~らしさ全開ですね~!
沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_16335914.jpg







料理はまだか!?

沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_171823.jpg









沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_17185097.jpg

だんだんピッチが上がってくると・・・、小悪魔達もアゲアゲです。
沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_17203482.jpg






こっちも・・・もう止まりません・・・完全に壊れました・・・。
沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_1725381.jpg










延長・延長でテラスさんにはご迷惑をお掛けしましたが、皆大盛り上がりで楽しいひと時を満喫しました!これからも一致団結して頑張って行きまショー!!
沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_1729152.jpg







沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_17303693.jpg


最後に嬉しいサプライズ!!
因みにこの日は私の誕生日(狙った訳ではありません)。なんと!スタッフから手作りケーキを頂きました♪ とって~も美味、甘い誘惑に左党の私はもうメロメロ・・・!ありがとうございまぁっす。
心のこもった手作りの物を頂いたのは久々!とても感激致しました(涙)。
それにしても・・・大きい・・・見たことの無いBigさにキッズも大喜び。
沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_17353924.jpg






沖縄での勉強会&忘年会_b0169958_17384777.jpg
毎年の忘年会の日取りが決まった瞬間でもありました!!
え~~っ!!(byスタッフ一同)
by keijinkai-top | 2010-01-21 18:08