人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

面接Ⅱ

昨日、きららでドクターの面接をさせて頂きました。
が、今度は私が10分程遅刻をしてしまいました・・・申し訳ありません(汗)!

勤務して頂ける事が決定しましたら改めてご紹介いたしますが、
I先生はとっても好印象でした。
元気があって、芯がしっかりしています。
きっと直ぐにスタッフとも打ち解けて行く事でしょうね。
話し振りも明朗快活で、きちんと敬語を使えます(当たり前ですが・・・)し、
信念を持っていらっしゃるのが伝わってきます。
診療スタイルも基本に忠実で、誠実さを物語っています。

I先生の様なドクターばかりなら良いのですがね~。
一日も早くファミリーに加わって下さる事を切望します!


最近は上下の関係をも蔑ろにする様な人が増えていますので、恵仁会に先生の
様なドクターが増えてくるのはとても喜ばしい事です。

9日はオウルで面接があります。
この調子で良いドクターにお会い出来ればと切望します。

神様、お願い!!
by keijinkai-top | 2010-06-07 10:46