人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

台風

沖縄は台風が直撃しました。
30年程、沖縄に通っていますが本島直撃は初体験!
「どんなかな~」と、ワクワクしていました。
しかし、思ったよりも普通・・・
自分としては、レポーターが飛ばされてしまう様な嵐を期待(不謹慎?)していたのですが
雨も普段のスコールと大差無く、少々拍子抜けでした。

オウルの歓迎懇親会も危ぶまれましたが、何とか開催出来て一安心。
当初予定していたBBQも中止となり急遽、会場変更でバタつく一幕もありましたが・・・。
(皆さん、開催時間のズレでお待たせしてしまいスミマセンでした(汗)
相変わらずの盛り上がりにオウルは圧倒されていませんでしたか?
美智子先生は大丈夫でしょうが・・・(−_−;)
サザエさん期待のブーメランは残念ながら披露出来ませんでしたが、次回に期待⁉
Kさん、いつも手作りケーキを有難うございました!あの後、完食しましたよ(笑)
揃いのTシャツやミニーちゃんもありがとう‼ずっと抱いたまま寝ています。
あまりお話し出来なかった方々も、楽しんで頂けたでしょうか?
いろいろハプニングもありましたが・・・個性的な面々で楽しいです。
そうそう、ゆうなのご機嫌は直りましたか?遊び過ぎで眠かったのかも?
Gさん、もっともっと積極的に行きましょう(爆)
by keijinkai-top | 2010-09-01 07:31