人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

北国の春

北海道もやっと春めいて来ました。
帯広は桜が満開。昨日は花見で盛り上がった方もいらっしゃいましたか?
しかし、札幌は冷え込んでいましたね。
こちらも桜は咲いている様でしたが、風が強く寒かった・・・。
夜には吐く息が白くて、とても5月中旬とは思えませんね。
沖縄ではもう泳げる日もあるでしょうに。

7月に主任会議を行う事とします。
基本的に道内は札幌に集合し、沖縄はスカイプにて参加。
一日掛けて問題点をピックアップし、解決策を討論します。
現状では、「事務連絡の不徹底の改善」が最優先事項です。
何らかの理由で事務レベルで話が止まってしまう事が多く、伝達されません。
対応が後手後手に周り、フラストレーションが溜まりますよね??
勿論、その他の問題点もドクター・スタッフで話し合って挙げて置いて下さい。
まだ準備段階ですが、7月16日(土)を予定していますので各員の調整をお願いします。
詳細はあおばの馬渡さんから連絡があると思います。
不明な点は澁江までお問い合わせ下さい。
by keijinkai-top | 2011-05-16 08:14