人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

捨てる神あれば・・・

手稲のドクター探しに奔走しておりましたが、漸く目処が付きました・・・。
各クリニックのドクター・スタッフの皆さん、ご心配をお掛けしました。
H社のT澤常務ありがとうございます。感謝に耐えません。

しかし、ドクターが変わると言う事は信頼関係も変わると言うこと。
危機感を持って診療に当たって下さい。
何度も何度も繰り返しますが、
「自らの受けたい治療を全ての患者様に」
をモットーに日々の診療に当たって下さいね。

それから、玄関周り・ガラスが非常に汚れています。
毎日の掃き掃除、ガラス拭きを徹底してください。
医院の顔です。
院内は目に付きますが、外回りは案外盲点。
出入り口のみならず、出勤時は患者様の玄関もチェックしましょう。
清潔な医院で無ければ、自費なんて入れたく無いですよね??
自費率向上を願うなら、先ずは「清潔な医院」を作り上げましょう!
6月のテーマは「清潔」に決まり!
各自目的意識を持って、ミーティングで改善策を練り上げて下さい。
これも医院表彰のチェック項目ですよ!(笑)
by keijinkai-top | 2011-05-28 10:38