人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

エンジェル

本日はエンジェルにお邪魔しました。
例によって、「アレ無いの?コレ無いの?」
とスタッフを惑わし、迷惑極まり無い・・・。
しかし、きららのmさんは先読みしてバーセットを渡して置いてくれたそうです。
流石・・・ σ(^_^;)
明日もまた惑わしに参上致しますので、宜しくお願いします。
宮じい先生も、ペースを乱され困惑していました??
色々なドクターの考え方、テクニックは勉強になります。
恵仁会の強みの一つは、知識・経験を共有出来る事。
困ったら何でも相談出来ます d(^_^o)
年末の勉強会では皆さんにもお伝えして行きたいと思いますので
「今更、聞けないよ・・・」
なんて恥ずかしがらずに、全員の為だと思って質問しましょう!
僕も新人スタッフの質問にハッとさせられる事ばかりです p(^_^)q


Sママ先生、ご出産おめでとうございます。
まさにエンジェルでした *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早く抱っこしてみたいな~。
by keijinkai-top | 2011-11-07 22:07