人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

やっちまった・・・

銀行さんに通帳を作ろうとイソイソと出かけました。
某R銀行さんでしたが・・・何と通帳一冊作るのに2時間 ・・・( ̄◇ ̄;)
「他県の法人ですから、本部に問い合わせていました・・・(@ ̄ρ ̄@)」
と、何とも歯切れが悪い。
だったら、「時間が掛かります」と一言行ってくれれば他の用事も足せるのに!
我々も気を付けなくては!反面教師として受け止めます。

オマケに「理事長で無くても良かったんです」と抜かしやがっ・・・おっしゃいます。
何の為に問い合わせしたのか分かりません。(−_−#)

「リジチョ~ウ本人が、インカ~ンwo持ってキテクダサ~イ」
と辿々しいニホンゴで言われたのなら、いざ知らず・・・。
何故本人?と疑問に思いましたが、まさか2時間も掛かるとは知りませんでしたので
行きましたヨ。ええ、参じましたとも!!

込み上げて来る怒りは、他行よりも大きめのティッシュでゴマかされました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


翌日、O銀行K場支店の方から「上司が会いたいと言っているからキテクダサイ」
と携帯に掛かって来ました。
言ってみると「(´・_・`)??」な顔・・・。
「何だ~?」と違和感を感じながらも、何とか用事を済ませて移動。

すると、「R銀行のK場支店ですが、まだでしょうか・・・?」とのTELが・・・
「イマ、行きましたヨネ??」
「R銀行ですよ??」
??・・・!?

!!・・・((((;゚Д゚)))))))
マチガエタ!!
そうです!
無意識?のウチにR銀行K場支店にリベンジを果たしてしまったのです・・・。
いや、本当に間違えですから・・・(T ^ T)

今度は私が平謝り・・・m(_ _)m
人生どんな事が起こるか分かりません。
明日は我が身。怒りは程々にね・・・。
by keijinkai-top | 2012-05-25 18:07