人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

総会終了

心配された台風でしたが、何とか皆さん集合出来ましたね。
北海道の皆が乗った15時のJAL便を最後に全て欠航だったそうです。
何と悪運の・・・行いの良い方々でしょうか *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、総会当日の豪雨!!
これならば、「遊びたい」気持ちにも諦めが着くと言うもの ψ(`∇´)ψ
まさに、総会日和と相成りました(笑)

総会もかなり熱心に参加して頂きましたね。
やはり、上位のクリニックが積極的??
OさんMさんは講師並み?に発言・講義して頂き感謝致します。
沖縄のスタッフはシャイなのか、些か元気が無く感じられました。
しかし、時間が足りなくなり全てを終わらせられなかったのは残念 (T . T)
ちょっと欲張り過ぎましたか・・・f^_^;)

午後のスタッフ・ドクター別の研修も熱く盛り上がっておりました。
各ドクターが症例を持ち寄り喧々諤々!!
暑い沖縄が、更に熱くなっていましたね d(^_^o)
・・・訳1名程 (@ ̄ρ ̄@)が居たのが残念でしたが・・・


場所を移しての懇親会は、打って変わって沖縄チームの独壇場!!
この為の体力温存?? ( ̄◇ ̄;)??
ロワジールホテルのMさん、Y総料理長には大変お世話になりました。
イロイロ我儘をお聞き頂きありがとうございました。
お陰様で、素晴らしい懇親会になりました。
エイサー・根付け・お弁当と、私の気付かない所への沖縄のスタッフの皆の気遣い!
有難いです。感謝致します m(_ _)m

まだまだ行き届かない所も多くて、ファミリーの皆には不自由を掛けました。
来年こそはもっと満足してもらえる総会にしたいと思っています。
是非、力を貸して下さいね \(^o^)/
by keijinkai-top | 2012-06-25 17:01