人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事


by keijinkai-top

諸手当の見直し

現在、山嶋先生と見直しを掛けています。
先ずは、
「日祝手当」
「頑張って患者様の多い日祝に出勤してくれている方に手当を」との声に応えたいと
考えます。

そして、
「育児手当」
「子供を預けて働いても、保育料が高くて・・・」との声。上限はありますが、些少
なりとも一助になればと検討しています。

事務長からメールが行っていると思いますが、今月中に回答をお願いします。
また、「こんな手当を付けて欲しい」と言う提案もお待ちしております。
頑張ってくれているファミリーに還元すべく、色々な事を考えてはいますが・・・
皆さんの文殊の知恵を授けて下さいね d(^_^o)

先日も言いましたが、政治も職場も良くするのは自分自身。
進んで参加して下さい。
必ず変わります。変えられます。\(^o^)/
by keijinkai-top | 2012-07-27 14:43